いろんな思い4

2011年04月05日

 避難所を訪問した首相は、赤いランドセルを見つけ

 

11040503.jpg

 

「新しいんですか。ナントカ直人がくれたのかと思いました...」と発言

 

こやつの 頭の脳みそは ウニです

11040504.jpg

 

 

 泥だらけのランドセルをなでながら涙を流す遺族の姿を

繰り返し報じたテレビで放映した 

非情な現実を知らなかったのか

 

首相のくだらない冗談との落差に愕然(がくぜん)とする。

一方で 病気だから しょうがないと 側近は あきらめモード

(一部 読売ニュース引用)

 

 

枝野 気象庁の情報隠しを謝罪

「お前 極左のセオリーずっと 隠したんでしょ」と責める気もない

だって もう

☆さんからの情報で 理解してましたので・・

 

ドイツから 教えてもらう 日本

能動的に情報を取りに行く 人と

受動的にテレビ情報だけで判断する人では

きっと 大きな差になってくるだろう

 

枝野官房長カンからの

何日か遅れの情報は、もう 「別に」って感じです

 

そのうち

避難地域は70キロまで 拡大するでしょう

何故って?繰り返しますが

現場では

警報機は 鳴りっぱなしですから・・・

 

 

そうそう 原発問題の最終処理の仕方について

どなたも はっきりと 申し上げませんね。

プリンスカリーさんは 明確におっしゃってましたが

チェルノブイリの処理しかないと思います。

(ここでは申し上げられません)

 

もっとも 処理が公表されたのは 何年かあとでした

ですので、何もしらない子供たちは 遊んでました

そして がんになりました

 

さっき 千葉からの帰りに 

ふっと 車のトランクに

秘かに 水のペットボトル 1ケース発見

そういえば ・・・・

ちょっと 自分の卑しさを反省する

 

孫正義さんが100億円を寄付

三木谷さん いよいよ 出番です

 

イーバンクで だいぶ儲けました

僕は松尾さんの応援団ですので

やっかみで

200億はお願いしますよ

 

以上 メモ書き 未整理

忙しくて ごめんなさい

 

新しい記事へ<<  

いろんな思い4...

  |  トップページに戻る  |  

大学も日程調整で大変ですが・・

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ