「線路がないと幸せにはなれないよ」

2011年02月25日

今日から 北海道 帯広に来ている

登別のはずが いつのまにか 帯広で終わりになったようだ

そして ブログのオチがない

時間がないので 今日は 写真のアップのみとさせていただく

 

 

11022501.JPG

羽田発 JAL 1153便 1時間30分で到着

十勝平野

すばらしい はるか地平線までの 雪景色

 

11022502.JPG

空港では 明日行く ばんえい競売の馬がお迎え

11022503.JPG

全く 予定がないので

どうするか 到着後 いろいろと検討

結局 タクシーを借り切って

幸福駅愛国駅へと とりあえずいこうと決めた

11022504.JPG

 

30年ぶりに 幸福駅へ到着

廃線になってしまい

いささか さびしい気もしたが

 

50前の男たちで 記念撮影

左から パナソニックのエリートサラリーマン 

学校の先生 教え子がかわいそう

そして 公務員

11022505.JPG

 

上記 駅員帽子、制服を貸与され

記念撮影

 

11022506.JPG

上記、下記の 写真は

おのおのの思い出の写真や 名刺などを張り付け

幸福になれますように と・・お祈り

「ばかやろ~ こんなこって 幸せになれるわけねーだろ!」と先生が吠える

はやり 相当 モンスターペアレントのストレスがあるらしい

11022507.JPG

駅の待合室は ご覧のような

写真、名刺だらけ

 

11022508.JPG

 

30年前 大学の夏休みを利用して

北海道を21日間 旅をした

当時は 21日間有効な周遊券があり

それを使って 北海道全土を旅をした

 

私も リックを背負い 一人で降り立った記憶がある

 

「線路がなければ幸福にはなれないよ」

 

意味不明な言葉を

学校の先生が一人言を言っていたが

妙に 納得したのは 何故だろうか

 

 

新しい記事へ<<  

「線路がないと幸せにはなれないよ」

  |  トップページに戻る  |  

ごめんなさい

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ