八百屋の八百長

2011年02月08日

かしこい大家さん こんにちは

キレーションしているのに 風邪かよ!!

と きつい一言を言われてますが

 

念のため 今日は自宅で 過ごしました

明日からは すべて 復活いたします

もう少し まともなブログに戻ると思います

 

ありがたいことに

読者様から 風邪を引いたので

心配をしてくださるメールを

頂戴しました。

 

また、 以前 読者さまから お土産で頂戴しました「はちみつ」を

メールでご指示通りに飲みましたら かなり効果がありました。

この場をお借りして御礼を申し上げます

 

繰り返しの話になりますが

 

体調を壊したのが木曜日

のどが腫れた感じがしたので

前回 処方してもらった抗生物質を2錠飲んで受診

 

ところが 抗生物質が効いたおかげで

朝方には 喉の腫れもおさまり

熱っぽさも なくなってしまったのが

今回 風邪が長引いた原因です

 

抗生物質が効いたから 熱がさがり

喉のはれもおさまってしまい

 

新人女医は

抗生物質を処方してくれず 

「抗生物質は予防薬じゃ ないから!!」と怒られる始末

 

間違いなく 昨日のんだ 抗生物質が効いているのに・・

 

案の定 土曜夜には 完全に喉がはれて

唾を飲むのもつらい 状況

 

しかし、皮肉を込めて ラッキーなことに

女医からは 解熱だけは処方されていたので

熱は出なかったのは良かったです

 

 

よりによって

金曜日の午後から月曜日まで殺人的なスケジュール

ほんと しんどかったです

 

きょうは 完全に休もうと決め

朝は アレロックのアレルギー薬が効いて

朝食後 二度寝をして あっという間に昼

 

寝ているだけなのに 腹が減るのは 

いよいよ 回復基調というところでしょうか

 

 

午後からは テレビをつけっぱなし

相撲の八百長の話から

玉置浩二の別居やDVの話

小向美奈子 指名手配の話まで

結構 あるもんですね 国会よりも 面白かった

 

なので 今日は下記のこと

 

八百長の語源を調べたり

小向美奈子の経歴を調べたり

 玉置浩二の悪行と俺の悪行はどっちがヒドイかを比べたり

と 結構 自分を見つめなおす いい時間をすごしました 

新しい記事へ<<  

八百屋の八百長...

  |  トップページに戻る  |  

Prince Curry さまより

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ