マイタン弁当登場!!お肉とお米もずっぽしチケットも

2011年01月18日

かしこい大家さん こんにちは

昨日 ずっぽしチケットをブログに書きましたところ

問い合わせが殺到しました

 

とにかく 

スポンサーが あの香港の神様なんで

えらい豪華です

先程 聞いた話ですが

おどろいたことに賞金も出るそうな・・・

 

金額は ●●万円

 

最近 ブログの存在を知った読者様から

「ずっぽし チケットは何ですか?」とウブな質問が・・

 

ずっぽし チケットとは  

マカオのサウナ風呂にいけるチケット

日本円で 25000円相当する代物だ

 

ずっぽしチケットを使う 18サウナ

18.jpg

今回、思いもよらぬ賞金が

太っ腹の香港の神様からでると聞いて

 

読者様に

なんとか 還元したいなぁとかんがえました 

そして ととのいました

 

どうしようかなぁ~と悩んだ挙句

賞金全額を

下記の写真 幕の内弁当に かえます

 

そして、

22日 ご来場の読者様 全員に

食べていただきます

 

もう 

夕方 もう100個 注文をしてしまいました

 

弁当.jpg

午後からご参加の読者様の分も

ご用意しましたので

 

お時間が許すようでしたら、

早めにお越しいただき

マイタン大賞弁当を 

召し上がってください

お願いします

 

12時から お弁当 食べられますので

絶対に 来てくださいね 午後から参加の皆さま

 

肉.jpg

さらに 

副賞で 肉とお米があるそうです

これも、当日 ジャンケンかなにかで、

参加者の皆さまへ プレゼントいたします

 

お米.jpg

ちょうど シャネル女史も参加するので

即席 おにぎりをつくってもらおうとおもったんですがね

おにぎり.jpg

 

あんまり プレゼントしすぎると 

タダほど高いものはないと勘繰る読者様がいるから心配

 

どうぞ みんなで わけあいましょう

皆様のおかげで 受賞できましたので・・

 

それにしても、太っ腹だなぁ 神様は

 

なお 誠に残念ながら 

プレゼンテーターである香港の神様は 

悪徳業者撲滅のため 会場に来られません。

 

なので、衛星中継をつかって

授賞式を行います

香港から 生で 登場しますので

 

全員で、タンク満タンで~す で

締めたいと思います

新しい記事へ<<  

マイタン弁当登場!!お肉とお...

  |  トップページに戻る  |  

セミナー終了後のお楽しみ ず...

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ