すごい熱気でした

2010年12月02日

かしこい大家さん こんにちは

昨日

尖閣王子こと満タン大家さんに誘われて

 

「頑張れ日本!全国行動委員会」の集会へ

行ってきました

 

田母神 俊雄代表をはじめ

平沼赳夫、西村真悟、山谷えり子など 

多くの国会議員、落選議員、地方議員

ジャーナリスト等

3時間にわたる集会でした

 

大会会場.JPG

 

 

大会2.JPG

 

大会3.JPG

 

 

この日は、中井ハマグリによる

秋篠宮ご夫妻に対する不敬な発言⇒切腹

 

防衛庁内での民間人言論統制⇒言論の自由を奪う

尖閣諸島問題等

そして、この団体のレゾンデートル

外国人参政権問題⇒いよいよ来年 可決される

 

これが可決されたら

本当にこの国はおわりです

(詳細は ウキィぺディアでどうぞ)

 

はじめて 参加しましたが

本当に手弁当、無料でやっている 

草の根運動

 

ウィキにも書いてありますが

一般国民が上位になって

世論や国政を動かしていくといった趣旨であり

 

定刻に行ったにもかかわらず

会場には入れない満員状態

 

やむなく 別室に通されたが

その部屋も満員状態

いやぁ (@_@;) 

 

 

しかし

私が もっとも 驚いたのは

その会場内に

若い女性や家族連れが多く見受けられ

親子で参加している方たちが

たくさんいらっしゃった

 

2009年の流行語は

「政権交代」

 

さすが 流行語 廃たりも早い

2010年の流行語 私なりに

「政権後退」

 

2010年のノミネートの数々

 

「騙された国民」

「インチキ」

「うそつき」

「うそつきは 政治家のはじまり」

「無料(ただ)ほど 高いものはない」

 

 

私も ちょいと前まで 

ある先生のカバン持ちをやっていた関係で

こうした集会やら選挙にはちょいと明るいですが

 

今までは全く マスコミにすら取り上げられない

黙殺された団体でしたが

5000人も参加した尖閣デモによって

注目されてきました

 

さすがに これには

マスコミも黙ってはいられずに

やっとこさ 取り上げられるようになり

 

保守愛国の精神を養う、または

勉強するには

とても 良い団体であると思います

 

私がとても印象に残った

若い方が演説をしていた内容で

 

日教組教育で育った 私たちは

掃除当番は守りましょう

時間を守りましょうと

教えられましたと 続き

そして 

場内が 一瞬 凍りついた 一言

 

「私が学んだ公立高校の物理の先生は

天皇陛下の事を 天ちゃんといいなさい。

同じ人間なんだから 天ちゃんでいいんだよ」

 

と教えられたと (会場シーン)

 

その後に続く 日教組の左傾的な思想のもと

私たちは学んできた

 

順番やら 当番を守ることは教えられたけど

国を守ることは 

全くもって 教えてもらえなかったと

 

これには 会場 大拍手

 

そういえば、いまの 総理も

国旗国歌法に反対した張本人

なんで 国旗日の丸に頭を下げることが

できないのでしょうかね

 

 

そうそう、

売国議員の不敬なる発言問題

中井ハマグリには 土下座しておわびしろ!と

みんなの党の善美が言ってましたが

 

私は、ある意味 自害するしか残された道はない

そう 思っておりますが

 

最低でも 自害に相当するけじめ

議員をお辞めになることをお勧めします

 

そうしないと 本当にライトウィングさんやらに

マジ 殺されるかもしれません それが心配です

 

新しい記事へ<<  

すごい熱気でした...

  |  トップページに戻る  |  

12月1日 尖閣王子のお誘い...

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ