とうとう壊れた??ふにっこさんブログ

2010年10月19日

かしこい大家さん こんにちは

絶望的な日本の政治経済にいやけをさして 

日本とバイバイするふにっこさん

 

持病の腰痛と戦いながら

若干のEDちっくな息子に薬を飲ませながら

これからの、日本の有事にそなえ

毎夜マカオで実弾 

連射砲の訓練 スタートだ

 

何ともうらやましい 限り

そのうち 「金正男」 とお友達になるだろう

リオから18と渡り歩く ふにっこさん

 

しかし、日本人が住みにくい環境になってきましたね

隣国のデモが凄くエスカレート

 

リオや18でも 日本人の扱いは ヒドくなりませんか?

なんだったら 連射砲 いや 日本刀で 

ぶった斬ってくださいな

 

日本製不買 ボイコット 

そのうちマカオでも 日本人がボイコットになったりして(笑)

そのときは、私の日本刀をかざして 援護いきますぜ!!

 

来年早々には 

僕もマカオに行けそうです

 

ところで、

一衣帯水?なるふざけた言葉をつかう

空き缶

一方、

このふにっこさんの思想信条の奥深さは

ブログを見れば その凄さが理解できますが・・

 

しかし、いったい

この方の脳みそはどうなっているのだろうか?(大笑)

 

本日のブログ

私もここまでイジラレて快感ですが

男の貞操帯 

いちどは使用してみたいものですね

 

以下 昨日 いただいたふにっこさんからのメールです

一般会計の『約二倍』の規模を持ち、国会審議からも財務諸表からも領収書から
もフリー、まさにお役人の自由なお財布=特別会計が仕訳審議前から聖域扱い。さ
すが官僚のための官内閣。天下りの源泉=特別会計は手を付けさせないことを先に
宣言。結局、足りない分は消費税で埋めるということが規定路線になりました。
この不況では消費税は価格転嫁できずに、ますますデフレ進行。中小企業は全滅
し雇用減少、デフレは通貨価値を上げるので、ますますの円高進行。輸出産業の海
外移転加速による失業率上昇、個人消費減退、更なるデフレ進行・・・円安が景気
復興の唯一の手立てだったのですが、消費税増税の永続化でそれも無理。かなりや
ばい。

缶内閣、封印したはずの消費税増税持ち出し始めるも、雇用って言わなくなりま
したね。本当にしょうもない内閣、それに輪をかけて御用マスゴミもしょうもなさ
加速中。なんとかしないとほんとにヤバイ。

 

 

 

 

 

 

新しい記事へ<<  

とうとう壊れた??ふにっこさ...

  |  トップページに戻る  |  

千葉県倫理法人会モーニングセ...

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ