沖縄マリオットリゾート&スパ

2010年09月20日

かしこい大家さん こんにちは

沖縄の記憶が残るうちに アップします

 

そういえば

沖縄 名護 どこに泊っているんだ!!

そんな お声もチラホラと聞こえましたので

泊ったホテル は ここです

 

 マリオットホテル

毎年 9月には ここに泊る

夏休みと違い 人も少ない

 

写真のとおり、水がとても きれいなプール

ブセナテラスもいいが

プールは マリオットのほうが 断然 いい

 

 

かりゆしビーチは、マリオット専用のラウンジがある

着替えや休憩は

冷房のきいた部屋で過ごせる

 

さぁ ウェイクボード 開始だ

男4人 女1人で船に乗る

 

友人のなべちゃん 48歳

セミプロ級の腕前

20年来の付き合いだが

こんな かっこよく見えたのは 初めてだ

友人のゴローちゃん

はじめてのわりには さすが プロサーファーだけある

この人は もともと 芸能人みたいな人

海が似合っている

紅一点 

不動産会社の店長 マサミ

まだ37歳だが 

お客様から 60歳に見られる 

 

先日は 私の母親(78歳)の妹さんですか?

と言われたくらいの 凄さだ

 

しかし、驚いた!

はじめてのウェイクボードで

すぐに 乗れた

 

森三中の面々

毎年 宴会芸を披露するも

年々 過激になっていく

 

上の3人 10年以上のベテラン社員

入社時は 20代のピチピチ

しかし

いまや 完全に おわってしまっている

 

不動産会社の社員旅行に同行

誕生日やら 結婚やら でお祝いをまとめて

ずいぶん 安上がりやな

 

 チェリオの自動販売機

ガキのころの 定番ドリンク

安くて量があって 40円くらいだったかな

 

関東では あまりないので

写真をパチリ

あいかわらず 安いな!

 

誰かが 愛人旅行と言ったため

とんでもない 誤解が あるみたい

 

最後は 皆様と記念写真

楽しい 旅も これで おわり

 

来年もまた 9月に 行くぞ!

 

ところで 香港の神様から 

ボートパーティのお誘いをいただいている

10月10日におこなう

 

その時、ウェイクボードもあるから

沖縄の成果を 発揮したい

 

しかし、その前に 出てる腹を引っこめないと

なんで 太るんだろ せっかく 痩せたのに

新しい記事へ<<  

沖縄マリオットリゾート&スパ

  |  トップページに戻る  |  

25日(土曜日)セミナー準備開始

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ