沖縄情報 ~読者様より~

2010年09月15日

 かしこい大家さん こんにちは

沖縄 も 今夜がラストナイト

もう少し早く情報がほしかったんですが(笑)

 

読者さまから おもしろい投稿いただいきましたので

ご紹介します

 

とにかく 人生をこんなに楽しんでいるんかい!!

と うらやましくなってしまう ミリーさんからです

 

鈴木様
 
なんでも沖縄に居るようで、これから名護?ですか?
 
車で行くなら道の駅「許田」に「チョコモチ」って商品があります。
名前のとおりの商品です。
でもココでしか売ってません。
冷凍保存もできますので、けっこうお土産にはオススメですよ。ちょっと重いんですけどね。
 
「うるまげんまい」ってワンカップの飲料があります。(多分道の駅にもあります)
今は色々な種類も出てますけど、ベーシックなモノをチャレンジしてください。
ハチミツ味の玄米ジュースです。
 
スッゲーまずいですから。チャレンジする価値があります。ネタ的に。
 
ジーマミ豆腐って知ってますか?ピーナッツ原料の豆腐です。
居酒屋で食べれますし、スーパーでも売ってます。
弾力あって美味しいですよ。
 
香港の神様ブログ情報だと女性同伴だとか・・・・
 
ではキャバクラとかオススメできないですしね~~。
 
那覇のキャバクラは呼び込みの段階がオモシロいんですよ。
黒服集めてオークション形式で値段設定可能です。(みんなフレンドリーなので安心してください)
「みんな==集まれ~~~ぃ」で集合させて、1hいくら???
もっと安い所は???って手を上げさせます。
 
松山って場所です。
 
もうちょっと奥に辻って場所が風俗街ですね。
タンク空っぽにするには手っ取り早いです。
 
タクシーで乗り付けて値段交渉も粋ですよ(笑)
 
 
鈴木さんの事ですから、ビジネス絡みだと予想してますけど、
では残りの沖縄を楽しんでください。

(コメント)

ミリーさん いつも お気づかいありがとうございます

せっかく情報いただききましたが もう今夜でおわりですよ

もう少し早くほしかったなぁ~

残念ながら 後半の部分は いけませんね(笑)

また、事務所に 遊びにきてくださいね

情報 ありがとうございました

 

新しい記事へ<<  

沖縄情報 ~読者様より~

  |  トップページに戻る  |  

侵略者にチャーター機 バカじ...

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ