一夜は共にしたけど男女関係はない 2

2010年08月14日

 かしこい大家さん こんにちは

真空管改め汚水管は、

軽井沢でノンビリと夏休み中

 

普天間問題の棚上げ、テロリストの観光、よくわからない談話

この人 節目節目に外国へ逃げたり 

軽井沢に行ったり

 

世論の批判をかわすように

なにかやらかした翌日には 

官邸にはいないルーティンン化が

できている

暇だったんで どれだけ アホか調べてみた

 

以下の発言をどうぞ

個人的には あなたの語録で一番好きな

秘書との不倫が発覚した時に言い放った

「一夜は共にしたけど、男女の関係にない」

こんなお茶目な一面があるんですね

 

そういえば 私の拙著本にも登場する先輩 

利回り100%(一年でファンドが倍⇒今も継続中)

の「食べませんがカレー王子」先輩(佐原秀一さん)が

 

浮気がばれて 妻に言い放った名言

「エッチはしたけど、キスはしてないから それだけは信じて!!」

これに次ぐ、名言だと 私は思います

 

 

真空管の語録

 

不倫がバレた記者会見

「一夜を共にしたが、男女の関係は無い、こんなことに説明責任は無い」

「靖国参拝は憲法違反だ。総辞職しろ」 お前がやめろ 

 

小泉総理が元旦参拝靖国参拝したことに対して、

「8月15日に参拝しないのは公約違反だ。総辞職しろ」



「ルートを知っていますか。私は暗記してますよ。3.1519...」


「(諫早湾の干拓工事を)誰の許可でやっているんだ!」 

自分が大臣時代に了承してる

「ムンクにコントロールされているモー娘」

「(沖縄の海兵隊について)政権をとったら、すぐに出て行ってもらう」

「ブッシュ政権を非難したが、日米同盟は軽視してない。有事には守ってもらう」

ほんと バカ

「安倍さんはおぼっちゃんで、格差社会の痛みなんてわからない。安倍総理のまわりにはセフレが多い」


「乾杯だとカンパイ(完敗)になりますから、カンショウ(完勝)としましょう、
では 皆さん カンパ~イ!」

「民主党が政権をとれば株価3倍」

7000円台に向かいますね このままだと


「深く考えずに署名した」 北朝鮮工作員

シン・ガンスの無罪釈放を求める嘆願書

「二世議員の存在は絶対に良くない!」

息子が出馬する 「(源太郎に)選挙区を譲ったわけではなく、二世議員の弊害はない」

「優秀な人材を探したら、たまたま息子だった」

 

以上

 

国家財政が危機的な状況にもかかわらず

「個」にはやさしい無料バラマキ政策

歴史観を疑いたくなる「国」を売る政策

 

お金垂れ流し

漏水場所も捜さないで

汚水管から

どんどん汚い水が流れ出す

流れ出す先は皇居のおほりだ

 

悪臭ただよう 永田町

なんの根拠があっての消費税15%

 IMF勧告も、実は財務省のマッチポンプ

世論を焚きつけて、

次の衆議院選挙に

間違いなく増税がはじまる

 

新しい記事へ<<  

一夜は共にしたけど男女関係は...

  |  トップページに戻る  |  

もう戻れない

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ