みんなで笑いましょう その3 点数稼ぎ

2010年07月28日

かしこい大家さん こんにちは

いよいよ、民主党の点数稼ぎがはじまりましたね

私の知る限りの情報では、管VS小沢 最終戦

ほぼ8月のお盆明けまでに決着がつくでしょう

おそらく 辞任においこまれるはずです

 

世界に誇れる中井国家公安委員長

(そのうち 世界に誇れる意味がわかるでしょう)

昨日の記者会見で テロリストの来日に

「100点満点中、120点数だった」と自画自賛

すばらしい! テロリストですよ 相手は

ところで 女のあいカギは公費でつくったのかな?

 

私がかねてより批判し続けてきた千葉法務大臣

30日に召集される臨時国会前に

事もあろうに

死刑執行を断行

確か死刑廃止論者ではなかったですか?

亀井がカンカンに怒っているらしいが 相手にしなさんな

 

それにしても

前代未聞というか

しらじらしいというか

やはり点数稼ぎというか

死刑執行に法務大臣が立ち会ったそうである

苦しむ姿をみてなにを思ったのだろう

立ち会ってわかったことは

同じように苦しんでお亡くなりになった

被害者の気持ちであることを願う

 

覚悟を決めて死に行く死刑囚と

ある日突然、夢と希望に満ち触れた将来を閉ざされた被害者の死

同じ 死でも 全く違う

 

遅きに失したね バカだよ 全く

1年以上も死刑執行をやらずに

死刑執行に対する世論調査は

85%の人が賛成しているわけだ。

 

そもそも

死刑は理屈じゃなく DNAレベルの話

日本人には仇討が認められていたんだよ

時代劇みて 仇討シーンに 私たちはスカーッとするでしょう

そういう血が流れている 日本人には

参議院告示日にやれば

あなたは間違いなく当選していたでしょう

 

 

ところで 

かしこい大家さん 秋の貸家 新築情報を 近いうちアップします

もしかしたら、新築土地付きで販売するかもしれません

入居保証もしての販売です

このブログ応援してくださる読者様へ

ちょくせつアナウンスしますね

知っている人にだけ 場所は銚子です

 

キーワード

貸家 新築 生涯収入  銚子 分譲地 

建て売り辞めて 貸家にすることにしました

近いうち 公開します

ご期待ください 

 

新しい記事へ<<  

みんなで笑いましょう その3...

  |  トップページに戻る  |  

あす28日 初めての海外投資セミナー

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ