愛人ヘリコプター? ありえません

2010年07月21日

かしこい大家さん こんにちは

昨夜の東京は 熱帯夜

三番町ごきげんクリニックのキレーション治療に来ていた母親

うちのマンションに来るなり グッタリ

部屋にいるだけで、熱中症になると

一晩泊ったものの

翌朝 早々に 東京をあとに

朝まで 扇風機を回しっぱなしの夜でした

 

このクリニックのすばらしいところは

その人なりの血液のデータをみて

先生がサプリメントやキレート剤を調合してくれるところです

とくに サプリは先生 みずからアメリカまで行って 買付けてくるそうで

ほんと 安心して 飲めます

 

ちょうど、私のサプリも2週間前から

あらたに、長寿の遺伝子をオンするサプリとビタミンB1が加わり

もう 白いパンツは はけないくらい

オシッコが真っ黄色になる毎日です

あのサプリ なんか効きが最高です(笑)

 

いままで聞いたことのない 長寿のサプリは ありがたい

(先生のところへ行くと ちゃんとしたデータや根拠を示してくれます)

私のファンドの満期が71歳なんで、

なんでかんで それまでは 元気でいてほしい

先生いわく

「EDにも効果あります」 とのこと

私も最近は ちょっと・・・なんで 助かります

 

とにかく、血管掃除のイメージで

心筋梗塞や脳梗塞などの予防のために

是非 一度 お尋ねになったらいかがでしょうか

こちらのクリニックに来ている香港の神様

「食べませんがカレー王子」にも会えるかもしれません

 

 

さて、さて

今日は 千葉地方裁判所の開札日

 

私も一度に何通も入札するので 時々 書類ミスがあります

実は、昨日もせっかく郵送で送った書類に

たった一か所だけ 印鑑が不鮮明で 受付できない!!

と裁判所から電話がありました。

なんでも、21日が開札なんで、 

「20日午後5時までに来ないと無効にする」といわれました

たった一か所くらい しかも、本人に電話までしているんですよ!!

「適当に鈴木の印鑑 押しておいてくださいよ」とお願いするも

「すでに何箇所か押してある印鑑でないと駄目です」とつれない

 

やむを得ず 昨日は吉祥寺に行く用事をあとにしてもらい

午前中

たった一か所の印鑑を押すために

東京から千葉市へ

当然ながら、用事は5秒で終了

 

これで 今日の開札で

落札してくれたら まだ救いもあるが

落札されない場合には なにか一つ文句でも言いたいくらいだ

 

かしこい大家さん 入札書類 特に入札書は

くれぐれもミスはないように

私の知り合いで、入札価格ゼロ一ケタ間違えて 

1000万円を1億円で入れた方がいます

これ、ホントの話です もしかして、このブログ見ているかも(笑)

開札の時

「誰だ このバカは」と声がでたくらいですから(大笑)

当然、保証金没収 

訂正印では すみませんので、気をつけましょう

 

ところで 今日の香港マイタン日記にとんでもないことが書かれている

愛人ヘリコプターなる記事だ!!

エルメス機をチャーターして・・・・へり・・

何を言っているんですか!!

そもそも 私

ヘリコプターだけは 駄目なんです 怖くて乗れない

 

だいたいどう考えたって

操縦士がいるヘリコプターに乗って

ズッポシ なんて

そんなことできるわけないでしょうに!!

 

そうそう 

私の友人でヘリコプターを持っているやつから聞いた話

気圧の関係で なかなか 「勃ちヤがれ 日本」

には ならないそうですよ(笑)

委縮しちゃうのかな?

新しい記事へ<<  

愛人ヘリコプター? ありえません

  |  トップページに戻る  |  

夏休み特別セミナーご案内

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ