荒井キャミ男

2010年06月25日

かしこい大家さん こんにちは

日本はまだまだ捨てたもんではありません

北海道選出の民主党議員

荒井さとしさん

 

私が最も政治家として尊敬している3本指宇野宗佑に次ぐ

世界に誇れる政治家です

荒井国家戦略大臣!!

バンザーイ

 

久しぶりに感動しました

事務所費問題 大変でしたね

国家戦略大臣として 考えた末の戦略

そう、キャミソール

 

昔、某国のハニートラップで

何も言えなくなった内閣総理大臣、政治家達がいっぱいいましたね

 

あなたも国家戦略大臣として

この分野の接待も必要なのはわかっています

 

私のごく身近でも

ニューハーフが大好きなコバヤシという奴が

立候補してますんで、是非一票を投じてください

 

あなたの趣味は決して悪いことではありません

自信を持って

全く問題ないから安心してください

 

 

特別に グッチ女史の写真を差し上げます

もしかして、キャミソール来て

リボンチュニックも大好きだったりして

 

そしたら、趣味はもうコバヤシと一緒

あっ そうそう

あなたの愛読書のレディコミック 

「恋愛白書パステル」でしたっけ 

あれ 最高に面白いですよね

 

W杯と参議院選挙で

あなたのキャミソールはどこかへ消えてしまいましたが

私としては 究極のクールビズと思っているので

広めてください

 

早くWカップなんか終わりにして

国会がはじまってもらい

ニューハーフの主権を確たるものにしてください

そして、これを機に

キャミソール愛好家を広げてもらいたいものです

そうそう

民主党の小沢ポ○ワンこと

名前忘れましたが

下記の写真の議員さん

テレビであなたのフォローをしておりましたよ

 

菅さんと小沢さん もう修復不能な関係だそうですから

いつの日か 下の議員さんがあなたを裏切ったら

 

 

 

おまえも昔は

こんなことしていただろ!

と、叱ってやってください

 

ただ僕は嫉妬しているだけです ハイ

うらやましいなぁ いい男だし

 

 

上記の女性も そういえば 香港の神様と同じマンションに住んでいるので

今度会ったら 

いろいろと聞いてみようと思います 

それでは 頑張ってください

荒井国家戦略担当大臣殿

新しい記事へ<<  

荒井キャミ男...

  |  トップページに戻る  |  

最新チャート 人民元連動型E...

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ