勃ちっぱなしの人、勃たない人 悲喜こもごも
かしこい大家さん、こんにちは
明日のネタにと思っていたら、早いなぁ~反応が!!
香港の神様に先にスッパぬかれたので、急いでアップします。
勃たない人の話
北朝鮮名物の、アノ「喜び組」が消滅していたという衝撃的な記事が東京スポーツに掲載され、一部で話題となっている。金正日総書記(68)が、権力の象徴として結成した「喜び組」。国家イベントでの歌や踊りとともに、金総書記の夜のパートナーも務めていたという噂もあったが、ここ数年の金総書記の健康状態悪化のために、ついに解散していたことが元中国人ダンサーの証言から明らかになったという。「喜び組」とは朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の指導者金正日や、彼の側近に対する奉仕のために組織された集団である。とにかく謎の多い国だけに、この組織(?)も謎に包まれている部分が多いが、映像証拠も数多く存在しており、脱北者の証言などからも実在すること自体はまず間違いないと思われる。だが、組織の内情はいったいどうなっているのだろうか。
「喜び組」は金正日の身辺警護を行う朝鮮労働党5課に所属し、性的奉仕をする「満足組」、疲労回復の為のマッサージをする「幸福組」、ダンサーや歌手などの「歌舞組」に分かれ、国内から選りすぐりの美女を集めて編成されていると言われている。18歳から25歳までの美女が所属しているが、9~10歳で労働党担当者にスカウトされ、数段階の選抜を通過した才色兼備の女性だけが「喜び組」となれるようだ。「満足組」に関しては選考の段階で処女であることが条件とされ、また、入団後の異性との交際には制限があるとも言われる。選ばれた美女たちは、平壌で寝食をともにしながら、将軍様(金正日)を快くさせるためのあらゆる研修を受けるという。彼女たちは性体験がないので、日本のアダルトビデオを使っての"性技研修"は、特に徹底的に受けるそうだ。研修終了後、金正日が見初めた候補生たちは、「喜び組」として、専属秘書や専属マッサージ師、金正日が全国各所に所有する別荘の従業員として配属される。それ以外は、高級幹部や外国人用招待所、舞踊団などに配属される。「喜び組」に抜擢された美女たちは、基本的に全員が金正日に処女を捧げ、金正日が飽きた段階で朝鮮労働党中央党や朝鮮人民軍の若手幹部たちと結婚させられるわけだ。
以上、ライブドアニュースより
一方
勃ちっぱなしの人
「だめんず・うぉ~か~」で知られる、漫画家の倉田真由美さん(38)が、
映画プロデューサーの夫・叶井俊太郎さん(42)とともに、
叶井さんの前妻から損害賠償を求めて訴訟を起こされていたことが分かった。
20日発売の「週刊文春」が報じているもの。昨年11月、叶井さんの前妻Aさん(42)が
「不倫により精神的苦痛を受けた」として、
叶井さんに1500万円、倉田さんに500万円の損害賠償を求めて提訴。
同誌によると、Aさんは、借金を抱えた叶井さんから形式的な離婚を迫られて応じた後、
叶井さんと倉田さんの交際を知ったという。
当時、叶井さんが知人に送ったという
「(倉田さんと)結婚するつもりで中出ししたからさ」
とのメール内容も明らかにしている。
倉田さんは、スポーツ報知の取材に
「係争中なので詳細は話せませんが、
全面否認の方向で、真実は裁判の中で明らかにしていきます」とコメントした。
夫はバツ3で600人斬りという大性豪キャラの叶井さんと倉田さんの交際と妊娠が発覚して
話題に。その後2人は入籍し、倉田さんは前夫との間の息子と、
昨年11月に生まれた女児とともに暮らしている。
以上、スポーツ報知より
栄枯盛衰、生者必滅、いつか俺にもくるんだろうな
600人斬りで思い出したが、
叶井さんも遠く及ばない私のライバル スパン王子が個人ブログをたち上げた。
是非、読者様もスパン王子のブログ応援お願いいたします。
ところで、
こん人たちも、一言言いたい!
新党「勃ちヤがれ日本」
コラーッ!!たて!!
と、恐れ多くて言えませんが、一生懸命、何かを考えているのでしょうね(笑)
個人的には平沼さんの主張には賛同いたしますけど・・。