ちょいと自慢ばなし~おふくろも喜ぶぜ!!

2010年04月10日

かしこい大家さん、こんにちは

まず、こちらをご覧いただきたい⇒コチラ

 

いつもお世話になっているトレードライフさんより、

国際ジャーナリスト 蟹瀬誠一さんと

対談をしないかとビックなオファーをいただいた。

 

えっ~俺がかい」

過去のバックナンバーをみると、そうそうたる方々が揃っている

なんで私が・・ ですが、

ご指名を受けた以上は、蟹瀬さんをビックリさせる投資術をおしえちゃおう

まずは手始めに、700万円で貸家を建てての投資術からお話しましょうかね

いまが旬ですから

 

 本を出版すると、今まで出会うことのない方をご紹介いただいたり、

先日は、T支局長の報知新聞にも取り上げていただいた。

しかし、この報知新聞の宣伝威力はすごい。

私の拙著本を「読者プレゼントで5名の方にプレゼントします」と載せたところ

全国から、

50枚以上のハガキがきたそうで、T支局長からも褒められました。

そうだ!!今日は、何かといい日なんで

どうせなら、本をあげちゃおう

報知新聞に応募してばずれた方、または応募しなくても本のほしい方

kashikoi.ooya@gmail.com

まで、ご応募ください。

お名前とご住所とサインがいるか、いらないかを明記してください

サイン入りだと、ブックオフで50円、

サインなしだと100円くらいで引き取ってくれますよ。

(もう自虐モードです)

先着で、45名の方に私の拙著本

「25年間アパート利回りが下がらない超裏技不動産投資術」をプレゼントいたします。

 

 このように、

 本を出版すると、何かとメリットが多い

 が、反面デメリットも多くある。

この方からの、口撃だ!!

 

3泊4日9発

とありえないタンクからっほ伝説をねつ造されて

帰国後、嫁にこっぴどく怒られ

 

女体盛り騒動

のねつ造の時は、

僕の大好きなグッチ女史に振られ

この写真で多くの誤解をうけた。

なんと、右に座っているのが

私に似ていると多くの人かお叱りメール

冗談じゃないですよ、正直、行きたいと思ってはいますよ

でも、一度もいったことがないんですから

 

(グーグル画像より)

 

愛人4人騒動の真実は

シャネル女史、プラダ女史、グッチ女史、エルメス女史

僕の女友達がすべて、愛人にされ

 

 

僕のまわりでは、香港マイタン日記はみんな見ているが、

最近のネタで一番うけたのは、がまん汁だそうですよ、神様

「がまん汁はしょっぱい]

「がまん汁はあまい」

いろんな諸説がありますが、

この話、総じて女性にうけがいい(笑)

 

しかし、昨日の同窓会で

この、ばかもの!!

と、恩師にこっぴどく怒られたよ

 

もう、いい加減にお互いやめて、まじめなブログを書きましょうか。

  

新しい記事へ<<  

ちょいと自慢ばなし~おふくろ...

  |  トップページに戻る  |  

香港HSBCお助けセット 発...

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ