第六のタンクを追加

2010年03月26日

かしこい大家さん、こんにちは。

昨日、「タンク将軍の由来」と題したブログを書きましたが、

一夜にして、また香港の暴走神様によって、打ち消されそうです。

私のブログの10倍以上アクセス数を誇る香港の暴走神様ブログ

おかげで、今日のセミナーも全国からのお客様でいっぱいです。

わずかですが、夜の部にお席がご用意できますので、

kashikoi.ooya@gmail.com

まで、大至急お申込みくださいませ。

 

 さて、以前ご紹介しました

三番町ごきげんクリニック

私と香港の神様が 血液をきれいにするために、月2回キレーションを受診しているクリニックです。

(キレーションにつきましては、ホームページを参照)

テレビでカリスマドクターとして紹介された院長のもと、

すべて美人看護師ときてますので、私と香港の神様は行かないわけにはいきません。

(香港の神様は、キレーションよりも美人看護師さんに会うためにわざわざ香港からやってきます)

 

今日こちらの美人看護師さんから、今朝メールをいただきました。

「鈴木さん、5つのタンクではなく、6つのタンクですよ。」

6つ目のタンク???

一番大事なタンクを忘れてました。

おっしゃる通りのタンク

「心と健康のタンク」

これからは、6つのタンクを心に描きながら、頑張ります。

心と健康のタンクは、三番町ごきげんクリニックで満タンにします。

 

 

ところで、私が三番町ごきげんクリニックに通い始めて2年がたつが、

ご紹介した私の友人たちは、いまだに通院している。

改善度合いは様々だが、血圧、糖尿、コレステロールなど、本当にすごい効果だ。

私も母親も香港の神様も私の友人たちもみんな健康を取り戻し、楽しい生活を送っている。

是非、読者様にもお勧めしたいクリニックです

新しい記事へ<<  

第六のタンクを追加...

  |  トップページに戻る  |  

ミッドナイトトラベル 速報

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ