大晦日、年越し6時間SP 笑ってはいけないホテルマン

2010年01月03日

ご覧になりましたでしょうか?

毎年、大晦日の恒例となっている日本テレビの番組で、今年はなんと6時間も放送したそうだ。(ダウンタウン、ココリコ、山崎邦正他)

実はこのロケは、日本エアロビクスセンター (千葉県・長柄町)で行われた。

このリゾート地は、東京ドーム20個分もある広い敷地に高級ホテルから貸別荘、乗馬、ゴルフ、釣り、アーチェリーなどができ千葉の軽井沢と言われている。

そして、何と言っても世界のアスリートが合宿やキャンプで集まるエアロビクスセンター施設は凄い。

ほとんどの名高るアスリートは、この地で合宿を行っている。

今日、ここで元オリンピックスイマー長崎宏子さんによる初泳ぎ、ベビーアクアティクスが行われた。

私の娘(4歳)は6か月からプールに入れており、この教室にも通っていため水への抵抗は全くない。

(長崎宏子さんの教室は、生後6か月から2歳までのお子さんに本当にお勧めです)

長崎さんのベビー教室はすでに卒業したが、久しぶりに年齢関係なしということで、このたびエントリーをした。

今日のメインは、乳児からシニアまでの混合リレーだ。

こんなリレーは本当に初めてだ。なんったって、生まれたばかりの赤ちゃんから80歳すぎのお年寄りがいるチームだ。

わが娘は1コースの4番手、まだ4歳だが、誰の手もかりずに25mを泳ぎきった。

そして、その光景を見ながらワンワンとプールサイドで泣いてしまった。

その後、プールからお風呂へ直行、さすがに寒い。

テレビを見た人しかわからないが、森三中の大島が素っ裸で寝ていたサウナに入りながら、今日のよき出来事を思う幸せな日だった。

新しい記事へ<<  

大晦日、年越し6時間SP 笑...

  |  トップページに戻る  |  

あけましておめでとうございます。

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon mixi_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

鈴木正浩の究極の大家道
ブログを購読する
Subscribe with Live Dwango Reader

rss2.0RSSリーダーで購読する

お問い合わせ

セミナーや投資に関するご相談は下記Eメールアドレスまで。
Email:kashikoi.ooya@gmail.com

オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ