スウィートセシル号

2017年06月27日
このエントリーをはてなブックマークに追加

愛馬スウィートセシル号

中央抹消をせず 一旦放牧した後

7月から8月初旬を目途に

1走できるよう 

テキと合意いたしました

15871585_946467625483369_408274228368284818_n.jpg

走れる可能性は五分五分

テキからの率直な意見には うなずくばかりですが

私のわがままを 今回は 受け入れてくれました

ところで 

調教師室で 打ち合わせしていたら

藤田菜七子騎手と 遭遇

とっても 笑顔がかわいくて 礼儀正しくて

セシルにも 乗ってほしいな

19553414_1065974910200709_1336767678_n.jpg

そんなわけで セシルの今後が決定しました

先週24日 出走応援のために

競馬場までお越しいただきました 皆々様

大変申し訳ございません

生き物ゆえ お許しくださいませ

「スウィートセシル」

かわいい名前ですよね

この馬名の由来は 

私が大好きなクリスタルキング

8枚目のシングル 1982年発売 

「セシル」という歌詞から 引用させていただきました

ご縁あって クリスタルキングの

ボーカルのムッシュ吉崎さんとは 

20年以上のお付き合いをいただき 

なんとか セシル号には 頑張ってもらい

キタサンではありませんが

ムッシュに JRAで歌ったいただけるのが

大きな 夢でもありました

その夢は かなわないものになりましたが

皆様には よくご存じの

クリスタルキング「大都会」

「愛をとりもどせ」等々のヒット曲に加えて 

この「セシル」という曲も是非 

お聞きいただければ 幸いです

https://www.youtube.com/watch?v=IukfYiHSS7Y

作詞 大津あきら 

さよなら セシル

渚に今 思い出をあつめて

君の書いた ラブレター 読み返すよ

サーフボード 海に忘れ

抱き合った夏の日

熱く燃えた くちづけが 戻るようさ

サマータイム 君はサリーを脱いで

甘く 燃えた素肌を寄せたね

I love you my Sweet Cecil

君は愛のフォトグラフ

渚ににじむ I say  good-bay

I love you my Sweet Cecil

君は愛のフォトグラフ

心の岸辺に涙を

新しい記事へ<<  

スウィートセシル号...

  |  トップページに戻る  |  

新たな不動産投資の経費が発生しました

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ