国分寺駅 直結 垂涎のマンション

2015年09月08日
このエントリーをはてなブックマークに追加

かしこい大家のみなさま こんにちは

鈴木正浩です

 

先日 私のブログにも書きましたが

景況感が だいぶ悪くなってきました

 

 

 

 

内閣府が8日発表した8月の景気ウオッチャー調査によるば

3カ月前と比べた街角の景況感を示す現状判断が

前月比2.3ポイント低下の49.3となり、2カ月ぶりに悪化

 

 

 

 

中国経済の減速に対する懸念が強まり、

好不況の分かれ目となる50も

7カ月ぶりに割り込んだとのことです

 

 

 

私の景況感などは どうでもいいでしょうが

それでも  あきらかに 悪くなっていて

とてもじゃないですが 

東京の投資物件は 手が出せない状況です

 

 

 

11999999_710054695791331_1807816502_n.jpg

 

こうした 悪い環境の中ではありますが

また 一目ぼれするマンションを

見つけてしまいました

 

 

20121227_171708_12074P640px.jpg

一目ぼれといえば

 

 

JR成田駅と京成成田駅の間に建っている

上記写真のマンションは

私が 今年の春先に 買った

千葉県成田駅前マンションです

どちらも 駅まで 歩1分です

 

 

 

 この成田マンションには 

絶対的な自信があり

案の定

全70世帯は 最大7倍の抽選で 即日完売でした

 

 

 

しかも

キャンセル待ちが60組以上あり 今後千葉県では

もう 絶対に でないだろうな と思うくらいの

最高の立地マンションでした

 

 

 そして 今回 ご紹介したいのは

東京においては 凄い立地のマンションです

 

ズバリ 場所は

国分寺

 

 

 

随分前から 注目はしておりましたが

この夏から 本格的な販売前の説明会が

スタートしました

 

 

11998704_710054679124666_93754529_n.jpg

国分寺 北口 駅直結

 

 

ツインタワーマンションの下層階に

伊勢丹がテナントで入り

歩いて1分

目の前の駅ビルには すでに丸井がありますから

マンションの価値としては 最高でしょう

 

11995651_710054672458000_1898455141_n.jpg

 

 

すでに 見学者多数いて

私も 早くから 申し込みをしたにも かかわらず

9月 20日に延ばされるくらい 

内覧者 殺到中です

 

 

 

11992299_710054689124665_1058672649_n.jpg

 

皆さんも いかがですか?とお勧めしたいところですが

どうやら 大変な競争率で

金額も ソコソコするようです

 

 

 

投資物件には 不向きですが

相続税対策には もってこいの物件です

一度 ご覧になってみては いかがでしょうか?

 

 

 

 

新しい記事へ<<  

国分寺駅 直結 垂涎のマンション

  |  トップページに戻る  |  

暇なんで

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ