ずっぽしハウスを建てることにしました

2015年08月01日
このエントリーをはてなブックマークに追加

かしこい大家のみなさま こんにちは

鈴木正浩です

introduction_contents01.jpg

現在リノベーション中の

千葉県白子町の一戸建ての貸家

 

そのネーミングを募集したところ

たくさんの読者様から ご意見を頂戴しまして

本当に ありがとうございます

地元の友達からは

私の好きな佐野元春のニューアルバムタイトルから

「BLOOD MOON」がいいじゃんと

 

加トちゃんから

タンク満タンハウス

Facebook友達のヒラマさんからは

竹島ハウス 尖閣ハウス ムネオハウスなど

領土問題に絡んだものが ありましたが

宗男ハウスは さすがに 却下させていただきます 

あと「大都会」で有名な クリスタルキング

ムッシュ吉崎さんからもご意見頂戴しました

オレンジハウスか

SEN KAKU HOUSE が 良いと!!

 

SEKAINO OWARIを彷彿させるネーミングですね

しかし 今回 意外や

香港のボスが

どうにも こうにも ツボに はまったらしく

昨日の夜も 電話がかかってきて

なんで ずっぽしハウスはダメなんだ!!

 

最後は

じゃ 新たに ずっぽしハウスを建ててくれ!!

と 懇願されてしまいました

 

よくよく聞けば 大量に作成したずっぽしグッズが 

事務所にたくさん 山積みしてあるらしく

いい加減 事務所のスタッフから

邪魔でしょうがない とクレームが入ったとか 

冗談でしょうけど 笑

 

 

ご入居者のみなさまに

ずっぽしグッズ一式をプレゼントするという企画

 

歯磨きセットから お風呂のたらいまで

お皿やお箸まで

全部 ずっぽしグッズで統一できれば

これはこれで 面白いんじゃないかと・・

 

真剣に ずっぽしハウスの図面作業に

入ろうとおもっております

z1.png

Z2.jpg

z3.jpg

z4.jpg

 

「ずっぽしハウス」 というネーミングは

勇気がいる決断ですが

面白いから 一回 チャレンジしてみようと思っております

 

 



新しい記事へ<<  

ずっぽしハウスを建てることに...

  |  トップページに戻る  |  

第二回ずっぽしの旅 回顧録

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ