第四回早稲田駅伝

2014年12月06日

 

 

あすは 

第四回 早稲田駅伝 

第三回までは 国立競技場で やってましたが

今年は 木場です


早稲田駅伝とは 以下 HPより 転載

 

早稲田大学がプロデュースする、早稲田らしく、熱く盛り上がるランニングイベント『早稲田駅伝』を、
今年も開催いたします!
校友・在学生、ご家族、ご友人、早稲田を愛するすべての皆様のご参加を、
スタッフ一同、心よりお待ちしております。



【4つの特徴】
 
1.子どもから大人まで、走るのが得意な方もそうでない方も、みんなで参加できる!
種目のラインアップは、5人1組での「駅伝」をメインに、「個人ラン」、
小さなお子さまもご参加いただける短距離の「大隈ラン」をご用意しております。
駅伝の区間距離は、2km/4km/6kmとわかれており、
チーム内でメンバーの走力に合わせて選択できますので、
走るのがあまり得意でない方でもご参加いただけるのではないでしょうか?
お仲間・ご家族・ご友人と、皆さんでご参加ください!

14120601.jpg


2.早稲田らしい演出が盛りだくさん!
大会当日は、選手・観客・ご来場いただいた方全員で校歌や紺碧の空を歌います!
また、早稲田大学応援部が力の限り選手の皆さんを応援します!
早稲田らしい雰囲気を懐かしみながら、大会をお楽しみください! 

14120602.jpg


3.2020年東京オリンピック・パラリンピックの会場にも予定されている「夢の島競技場」が今年の舞台!

1回大会より国立競技場で開催してきた早稲田駅伝ですが、
国立競技場の建て替えのため舞台が変わります。
今年は2020年東京オリンピック・パラリンピックの会場にも予定されている、
「夢の島競技場」がメイン会場となります。


4.震災復興から日本各地の災害支援活動へ

本大会では第1回大会より震災復興チャリティとして、参加費の一部を平山郁夫記念ボランティアセンター(WAVOC)の復興支援に係る活動費に充てさせていただいております。
今年は東日本における継続可能な活動を行いながら、支援の対象を東日本に限定せず、日本各地で起こりうる災害支援活動に適応させ、WAVOCが実施する学生による被災地での支援活動へ充てられる予定です。WAVOCの活動については当WEBサイトの「活動報告」でご案内しております。皆様の温かな気持ちを未来へつなぐ襷に変えて、有効に活用させていただきます。

14120603.jpg


普段のランニング仲間と日ごろの成果を発揮する場として。
職場の同僚、ゼミ、サークル等の仲間と親交を育む場として。
お子さまの笑顔輝くファミリーイベントとして。

 

そして、なつかしい学生時代のご友人たちとの再会の場として。
思い思いの方法で、この「早稲田駅伝」をお楽しみいただければ幸いです。
早稲田大学がプロデュースする空間・イベントをどうぞご堪能ください。
親愛、友情、絆・・・・・・師走の空のもと、襷にさまざまな思いを込めて駆ける一日。
ぜひ熱く盛りあがりましょう!




第一回から 小学校の娘は 

1500m マイル戦に 出走しておりますが


毎年 ライバルが増えていき

あすは G1 勝負の日です


冠は 早稲田になってますが

どなたでも 参加できる大会ですが

ほんの数日で 申し込みが いっぱいになる

人気ぶりだそうです

 

あと どうでも いいですが

早稲田大学を除籍になった

サンプラザ中野くんが

毎年 この大会のゲストに来ていただいております

 

その際

持ち歌の

「ランナー」を 毎回 うたって 

ランナーを励ましてくれるのはいいのですが

たまには

「大きな玉ねぎの下で」が聞きたいです


 

 

 



14120604.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は 早稲田の 係属 付属 大学

初等部のガキから 中等部、高等部、大学

OB、OGらが 

同窓会ついでに 集まるようです


走る 格好は 何でもありなので

コスプレ マラソンが 見ものですよ

どうぞ 読者様も お時間ありましたら

遊びにきて 笑ってやって ください


新しい記事へ<<  

第四回早稲田駅伝...

  |  トップページに戻る  |  

盗人対策には

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon mixi_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

鈴木正浩の究極の大家道
ブログを購読する
Subscribe with Live Dwango Reader

rss2.0RSSリーダーで購読する

お問い合わせ

セミナーや投資に関するご相談は下記Eメールアドレスまで。
Email:kashikoi.ooya@gmail.com

オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ