公売 撃沈!!

2014年10月22日
このエントリーをはてなブックマークに追加

かしこい大家に皆様 こんにちは

鈴木正浩です


今年に入り 千葉県館山市において 

物件を一つ購入しました

maxresdefault.jpg

 

この物件は 自分の敷地から 

そのままプライベートビーチへ行くことができる

大変 希少価値の高い 物件で

 

何んとしてでも 手に入れたかったので

 

私の持っているすべての知力を 注ぎ

競売にかかりながら 

開札直前で取り下げを行う

裏技で入手しました

 

そんな関係で 今年になり 何度か 館山市に足を運んでたところ

すっかり 館山の魅力に取りつかれ



そんな中


千葉県館山市の公売で

いい物件が みつかり

早速 入札してまいりました

 

土地面積は 200㎡


建物は 昭和60年築の建物で

1階33㎡ 2階23㎡ 木造瓦葺 2階建て が 3棟

建っています


明らかな 建蔽率違反ではありますが 

賃貸収入として 月12万円が見込めるこの物件


最低入札価格が 630万円 

この物件に 710万円で 入札しましたところ


残念ながら 780万円で 撃沈


東京から 館山へ 移動しながら

途中のパーキングにあった 君ウィズの丘 


なんとも いえない 微妙なネーミングの丘で

入札金額を決定したのが失敗でした

 

でも 気を取り直し 

これからも 千葉県館山市の物件があったら 入札していこうと思っております。


新しい記事へ<<  

公売 撃沈!!...

  |  トップページに戻る  |  

二郎に会いたい!

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ