二郎に会いたい!

2014年10月21日
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

今日は 二郎会だよ

小岩・集合だ!!

jirotochigi.jpg

 

 

と 御達しがあったので 

行ってきます 

あさから 2500キロカロリーに挑戦です


10時から スーツ着て

ラーメン行列に並んでいると

 

俺は いったい 何をやっているんだ!!と

社会から 完全なドロップアウトを自覚しますが


それでも 立ち向かって 行列に並びます 馬鹿ですねぇ~


Yuko+Obuchi+Japan+New+Prime+Minister+Announces+r8Pg49z41nql.jpg

それにしても 

昨日は 優子ちゃんが 辞めてしまって 残念です

 

一方の

松島さんは お疲れ様でした


ところで 松島さんの記者会見を見てましたら

ふっと この方を思い出しました

お元気でいらっしゃいますかね

4PCpa.jpg

 

御病気された話をちょっと 聞きましたけど

とても 印象に残る先生でした 是非 また復帰してほしいものです

新しい記事へ<<  

二郎に会いたい!...

  |  トップページに戻る  |  

園田 ブラックエミオ出走!!

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ