集団的自衛権だ!すごいね 大阪人は

2013年10月10日

 かしこい大家さん こんにちは


秋の行楽シーズンですね

私も 今週末の12日から14日まで

「だまてんヨッシーと行く 広島、岡山の旅」に 

行ってきます。

 

 

 13101001.jpg

 

旅のメインは 

13日15時より 岡山・大浦神社

昇殿参拝です。

 

 

 

この神社は すごい パワーがあります。

じつは 私はこのお守りを身に着けてから

勝って勝って勝ちまくっております

 

なので 「勝守」御守りのご利益をいただきました

お礼参りをかねて 参拝をさせていただきます

 

13101501.jpg

 

関西方面の読者様は ぜひ 集合してくださいと

香港の神様が おっしゃっておりました。

 

私も9月に

勝守のお守りを40個買いましたが

すぐに なくなってしまいましたので

また 買ってきます


ほしい方 メールください。プレゼントします

あなた様が 

幸せになることが まず 最初で

次に俺だ!!と

心がけをするようになって

以降 私は 勝ちまくりです


 

さて、そろそろ 

競馬ネタや不動産ネタに向かいたいところですが

もう少し アノ お話を聞いてください


9月25日

私の友人とアブラハム社様との裁判傍聴の後

間もなくして


アブラハム社様が

違法な行為をしていたとして

行政処分を頂戴するという

 

なんとも絶妙なタイミングで

全国ニュースになってしまいました。


アブラハム社様の違法行為を訴えていた友人でしたが

法廷で判断される前に

金融庁が 違法と判断してしまいました。


何故か 私あてにも メールが多く寄せられ

おかげさまで 忙しい思いをしておりますが

基本的には 私は何もできませし

アブラハム社様とは 何も関係ありません。


申し訳ありませんが

アブラハム社様がちゃんと対応してくださいますので

こちらのほうへ お問い合わせくださいませ

 

それにしても 

逃げずにちゃんと対応するアブラハム様はお見事です。

うちの会社も 見習わないといけません


そうそう 今年入社した

100人の新卒さんがいるようです

 

ほとんどのアブラハム社員さんは

違法行為、無免許運転ではないと

教育を受けてきたと思います。

新人さんたちは けっして悪くはありませんので

丁寧に お話されてみては いかがですか?

 

もし つながらない場合には

名称 特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター
所在地 〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町二丁目1番13号
電話番号 0120-64-5005(フリーダイヤル)
受付時間 月曜日~金曜日の9:00~17:00(祝祭日、年末年始を除く)

※詳しくは、同センターにご照会下さい。

 

さて 話は変わりますが

ネットのチカラというのはすごいですね


私たちが 誹謗中傷を受けていること聞いたとたん

こんな陰湿な書き込みをしている野郎は許せん!!と

読者様が 立ち上がってくれました。

 


大阪人は 

やっぱり 凄いね


御見それいたしました。

 

まるで 集団的自衛権が発動されたような気分です。

裁判はまず相手を知ることが大事です

もちろん このような場では 公開できませんが

いただきました 貴重なデータは 法廷で生かしてまいりますと

おっしゃっておりましたよ

 

ありがとう 大阪の人!!

 

 

新しい記事へ<<  

集団的自衛権だ!すごいね 大阪人は

  |  トップページに戻る  |  

悪質な書き込みの行く末

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ