Znap 間もなく スタートします!

2012年12月18日
このエントリーをはてなブックマークに追加

 かしこい大家さん こんにちは

 

あえて ブログを更新をせず

放置しておりましたら

 

121801.jpg

 

 

 

まぁ 普段 ご無沙汰な悪友たちから

 

お前が 何をしに香港へ行っていたのか

やっとわかったよ!!

ファンドはダミーだったのか?

 

このプロジェクトは、トップシークレットに決まってんだろ!!

 

 

znap03.jpg


ずっぽし マカオで

遊んでんのは 嘘だったんだな!!

愛人の生活が第一なんて 本気にしていたよ

 

当たり前だ!

お前らが遊んでいる間に

俺は 世界をかえる仕事をしていたんだ!!

 

121803.png

 

香港、マカオでずっぽし!!

あそんでいるかと 思っていた!!

 

またかよ

 

それしかないのか アホ

嘘にきまってんだろ!!

 

znap02.jpg

 

てっきり

ファンドの客や口座開設の客を連れて

香港へ 行っているのかと思っていた!!

 


こんな便利なものはない

俺にも参画させろ!!


カネは集まってしまっているから

どんどん 利用してくれ!!

 

 

121805.jpg

 

飲食店をしている人からは

早く導入したい

売掛金がないの?ホントに!

 

ホント その日のうちに 入金される

特に 飲食店には 最高


 

どんなシステムになっているんだ!

教えてくれ!!

 


まぁ 

勝手な質問ばかり

 

たいへん

ありがたい

 

普段は ロクに 連絡をよこさない

連中たちも ZNAP つまりは

エム ペイミーにはだいぶ のってきました

 

ITスキルが高い人ほど

このシステムのすごさが 

お分かりかと思います。



世界の決済システムを変える

ZNAP

エム ペイミー

 


このお話を最初にもらったのが

2年前くらいでしたか

 

なつかしい

当初 この会社は たった二人


とても

おっかなくて 投資など

できる状態ではありませんでした。


以後、様々な経過を経て

すでに IPOまで視野に入れた

準備が本格化しております。


おもしろいことになってきましたぞ!

もちろん

儲かったら

タンク満タンメンバーには 大還元いたしましょう!!

 

さあ 皆様


どんどん お問い合わせくださいませ

きっと 世界の最先端を行く 気分ですよ!

 

 

グローバル及びアジア本社

MPayMe Limited 
51/F Hopewell Centre 
183 Queen's Road East 
Wanchai, Hong Kong 
Tel: +852 3602 3031 
Email: info@mpayme.com

北米本社

MPayMe (USA) LLC
26/F, The Chrysler Building 
405 Lexington Avenue 
New York, NY 10174, U.S.A. 
Tel: +1 646 825 3462
Email: america@mpayme.com

欧州本社

MPayMe (UK) Limited
90, Long Acre
Covent Garden,
London WC2E 9RZ, United Kingdom
Tel: +44 207 849 3000
Email: europe@mpayme.c

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい記事へ<<  

Znap 間もなく スタート...

  |  トップページに戻る  |  

きっと 世界がかわるよ

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ