月島ワイン食堂 GABU

2011年08月24日
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログで 知り合った 読者のKさんが

月島に遊びにきました。

そこで、月島ワイン食堂 GABUさんへ 突入

11082401.JPG

Kさんは、以前

超有名な大手シンクタンクにいた方ですので

金融のお話になると

そりゃ もう 目からウロコ級の ネタばかり

 

金儲けのセオリーである「ひとのゆく  裏に道あり 華の山」

まさに 裏筋のキモちいいネタを教えていただきました。

11082402.JPG

香港の神様とダブル出版予定である本に

(2011年12月に発売予定の本)

さらに加筆するように 

書いていけたらと思っております。

11082403.JPG

Kさんが 美味しいお店ですよといって

予約してくださった 月島ワイン食堂GABU

前菜ででた 色鮮やかなサラダや

11082404.JPG

ピクルスの盛り合わせなど

ワインにぴったりのメニューが

ラインアップ

 

しかも とてもリーズナブルで

はっきりいって 安くておいしい

 

11082405.JPG

レバーを揚げて 少々甘めのソース

レバー好きなひとには たまらない逸品です。

表現が下手ですが かなり おいしいです

11082406.JPG

ソーセージもこれまた どっから仕入れているんでしょうか

うまい

11082407.JPG

この店一番の人気メニュー

ぺペロンチーノに 

シラスをてんこ盛りのパスタ

 

大変なミスマッチですが

これは 正直評価が分かれるところです(笑)

 

コレステロールが高いシラスですから

お気を付けください

 

 

11082408.JPG

11082409.JPG

メインは Kさんリクエストの羊肉

臭みがなく やわらかいお肉です

ライスパンには手が届かず

Kさんのお話で満腹になりました

082411.JPG

今夜は二人でボトル3本

スパークリング、シャルドネ、メルロと定番ワインを

空っぽに

11082412.jpg

本日のミーティングは終了しました

Kさん ありがとうございます

 

特に HSBC デポジットプラスの活用と

ランドバンキングの投資心理が一緒である理由等など・・

さすが アナリスト 勉強になりました

そして、必ずもうかるであろう

不動産の投資先である

スり・・

おっと 口がすべるとこでした

また 秋にでも

 

11082413.JPG

 

月島にお越しの際は どうぞ ご利用してみてください

新しい記事へ<<  

月島ワイン食堂 GABU

  |  トップページに戻る  |  

お待ちしてました ふにっこさん

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ