宇都宮餃子村で大盛りどんぶり3杯

2011年06月13日
このエントリーをはてなブックマークに追加

(じつは いま 栃木県宇都宮にいます)

大金神社へお参りに行った帰りは

宇都宮餃子へ突入しました

11061301.JPG

行ったお店は 宇都宮駅前の 宇都宮餃子村

結構なお客様が 入っておりましたが

それもそのはず

著名人の色紙が たくさん

壁いっぱいに 飾られています

11061302.JPG

そして 人気はなんといっても値段

上記写真ですが

餃子が12個ついて これだけの大盛りで

950円

11061303.JPG

正直にいえば 餃子は 大したことはない味です

ところが 上記のこの店特製の味噌をタレに絡めると

普通の餃子が ものすごく美味しくなります

11061304.JPG

同行した 会社の同僚のがんちゃん

彼は とても面白い食生活をしてまして

一日一食しか食べません

 

朝昼は食べない

そのかわり 

夜は寝る前に

ご飯2合を食べるそうです

 11061305.JPG

これ ホントなんですが(信じてもらえませんが)

同じメニューを2つ注文しました 

上記写真は 2度目の12個餃子

 

11061306.JPG

で 餃子があきたらしょうがないということで

オイスターソース焼そば500円も注文

そして 大盛り2杯のご飯が

彼の胃袋にすいこまれたら

 

まさかの

もう一杯

 

 

11061307.JPG

 

3杯目は 焼そばをライスにのせ

特製味噌と一緒に 一気に食べます

 

合計 餃子24個 ライス大盛り3杯

焼そば

 

一日一食とはいえ

これって 何キロカロリーでしょうか?

 

このまちにくると

同じ同級生でこんなにも違う

佐藤宇都宮市長を思い出すなぁ~

 

新しい記事へ<<  

宇都宮餃子村で大盛りどんぶり3杯

  |  トップページに戻る  |  

ホントに金持ちになった!人か...

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ