プロレスよりヒドイ八百長だ!

2010年10月09日
このエントリーをはてなブックマークに追加

かしこい大家さん こんにちは

(いきなりで)

ふさけるんじゃないよ 仙石!!

ならびに 岡崎トミ

そして、左巻きの政治家ども

 

 

「高橋さん解放」

それはそれでおめでたいが、この敗北外交は なんだ!!

高橋さんどころか、拘束されたフジタ社員3人のコメントも

なかなかマスコミにでないな!!

 

八千代虎男さん、天人五衰さんも言ってましたが

全く持って この国の情報統制はヒドい

 

昨日、ビデオ非公開の決定を聞いて

となりにいた 小学生4年の親戚の女の子が

「明日あたり 解放されるかな」と言っていた

 

小学生が ちゃんと バーター取引 予言してましたよ(大笑)

 

まるで、

ジャイアント馬場がブッチャーの背中を軽く叩いただけで

ロープに吹っ飛んでいくような 茶番?

いや、失礼 興業だ。

 

それでも、ちゃんとした相手は、馬場が片足を上げた靴底にめがけて

ぶつかりに来てくれる

そして、倒れて 終わりだ

 

今回はブッチャーをロープに飛ばしたが、ブッチャーが裏切って

ドロップキックを馬場にお見舞いした様相

これをやったんじゃ 次のシリーズ ブッチャーは招へいされない

プロレス界では それほどの おきて破りだ

 

プロレスと民主党を比べては

プロレス界に失礼だが

 

隠れても シッポ だしてたんじゃ しょうがないよ 仙石!!

小学生にも見破られるお見事 外交に 拍手!!!!

 

読者の皆さま この国の情報統制の根拠として

フジタ社員の記者会見があるか ないかで ご判断ください

きっと 解放条件に 記者会見を開いたら 駄目の誓約が

必ず ありますから・・

 

以下 ニュースより

 

「軍事目標」を違法に撮影したとして、中国河北省の国家安全局に拘束されていた中堅ゼネコン「フジタ」の現地法人「藤田中国建設工程有限公司」(上海)社員、高橋定(さだむ)さん(57)が9日午後、解放された。

新しい記事へ<<  

プロレスよりヒドイ八百長だ!

  |  トップページに戻る  |  

非公開???やっぱりね

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ