非公開???やっぱりね

2010年10月08日

かしこい大家さん こんにちは

(以下のニュース)

とうとう 非公開か!!

せめてもの わずかな望みも

これで断たれた

 

あとは 倒閣運動 しか ない

本当に 倒す!!

 

 

予想されていたとはいえ

非公開を決定

 

「隣国を刺激したくない」 

 

真空管は

日本固有の領土と言っておきながら

侵略者の映像の公開はノー

もっとも ご自身も映像をみていないそうなので

しょうがないか(嘲笑)

 

映像公開こそが より国民に問題提起して

その世論を確たるものにできる最大のチャンスだったのに

せこい話だが 支持率挽回のチャンスをみすみすと

アホ!!

 

仙石さん 

あなたがいる限り

映像公開ができるわけがない

ま、いろいろと言えない理由もあるでしょ(嘲笑)

 

間もなくフジタ社員 解放だ

それはそれでよかったと思うが

外交敗北

ここでも バーター取引の大失敗

さすが 相手は上の上だ

 

すばらしい社会主義国家になり

国民の知る権利も封じ込めた揚句

ウソ連発の国会を見ていると

仙石さん あなたの罪は

本当に 大きいですよ

 

国民はもう騙されませんよ

小沢起訴をカモフラージュにしながら

尖閣をフェードアウトするこんたん

 

検察審査会 

小沢を苦しめることができたが

その小沢も民主党に居座ることで

管内閣を苦しめている

 

尖閣の船長

不起訴も到底承服できないので

誰かが必ず異議申し立てをする

 

面白くなってきましたね

これも検察審査会議決してもらいましょうか 仙石さん

 

一連の話のながれ

まるで ザ・デストロイヤーの伝家の宝刀

足4の字固めを裏返した

逆足4の字固めにかかってしまったようだ

(相手の足に技をかけたが、体を反転するだけで今度はかけた相手が苦しむ技)

 

小沢はやめない ずっと 居座りながら

真空管内閣を苦しめるだろう

そして

じりじりと 解散に追い込む

はっはっは 

 

なにも 倒閣運動するまでもない

間もなく 身内の反乱が起こる

はやく やれ ●●

 

読売新聞より

政府・与党は7日、沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件の様子を海上保安庁が撮影したビデオについて、公開に応じない方針を固めた。

 公開すれば日中両国で相互批判が再燃し、4日の日中首脳会談を機に改善の兆しが出てきた日中関係が再び悪化しかねないとの判断からだ。

 国会がビデオ提出を求める議決をした場合などは、予算委員会など関連委員会の「秘密会」への提出とし、限定的な開示にとどめたい考えだ。

 衆院予算委員会は7日開いた理事懇談会に法務省の小川敏夫法務副大臣らを呼び、ビデオの扱いについて協議した。法務省側は「中国人船長を起訴するか否かの結論が出ていない段階で、捜査資料を出したケースは今までない」と説明し、現時点での国会提出に難色を示した。与党側も慎重な姿勢を示した。

新しい記事へ<<  

非公開???やっぱりね

  |  トップページに戻る  |  

大家の宿命  固定資産税編

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ