利回りが倍になる究極の方法 番外編

2010年02月05日
このエントリーをはてなブックマークに追加

かしこい大家さん,こんにちは。

今週、連載しました利回りが倍になる究極の方法①②③④

各方面より、様々なお声をいただいております。

今日は地元千葉の不動産会社へ経営指導をする日、店に入るなりいきなりお客様につかまりました。

この方、これからアパート経営をする人で、私のブログを毎日見て研究しているとのこと、

昨日までの連載 「利回りが倍になる究極の方法」をみて感動してくれたようです。

何に感動したかを聞くと、やはり欲求我慢益とお答えいただきました。

無駄遣いをしないための仕組みづくりなんだけどね。

 

 

「欲求我慢益」

もちろん、経費になるわけがありません。

そこで、番外編として、もうひとつ段階をあげた究極の方法をお教えいたします。

欲求我慢益なるもの、どうせ経費計上できないなら、

海外一括ファンドへ投資する方法です

 

今までは毎月積み立て型の方法を提唱してきましたが、この場合は一括型です。

今回は物件にもよりますが、欲求我慢益が200万円くらい貯まったら、一括ファンドで運用しましょう。

 

詳細については、最強の香港IFAに聞いてくださいませ。

 

繰り返しますが、かしこい大家さんになるためには、

この欲求我慢をどのくらいできるかどうかが、

他のアパートオーナーさんとの差となります。

 

一括ファンドの中には、投資金額90%までいつでも自由に出し入れできる優れた商品があります。

この商品とアパート利回りを組み合わせたら、またまたビックリするような空室対策ができます。

そう、ファンド運用益に応じて、修繕積立金だけをEXITしてしまう方法であったり、

本当の空室になった時の引当金をEXITしたり

いろんな方法ができるのです。

私の拙著本「25年間アパート利回りが下がらない超裏技不動産投資術」には、書いてない内容ですので、詳しいセミナーは2月15日、18日に行われますセミナー公開していきます。

まずは、香港IFAへお問い合わせください

新しい記事へ<<  

利回りが倍になる究極の方法 番外編

  |  トップページに戻る  |  

利回りが倍になる究極の方法 ...

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon mixi_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

鈴木正浩の究極の大家道
ブログを購読する
Subscribe with Live Dwango Reader

rss2.0RSSリーダーで購読する

お問い合わせ

セミナーや投資に関するご相談は下記Eメールアドレスまで。
Email:kashikoi.ooya@gmail.com

オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ