アークヒルズ・セミナー大盛況!!

2017年06月18日
このエントリーをはてなブックマークに追加

かしこい大家の皆さま こんにちは

鈴木正浩です

19357553_1428756787193883_1150994053_n.jpg

17日(土曜日)アークヒルズセミナー

大盛況のうちに 終了いたしました

主催のアメジストさんには いつも多大なる御計らいをいただき

ありがとうございました

今回のセミナーでは 

新たな御顔触れの方々も多かったなと感じました

御参加されました 皆々様 ありがとうございました

私は 酒匂先生のセミナー、そして若林先生のセミナー

約3時間 真剣にメモを取りながら勉強させていただきました

参加して 本当によかったとおもっております

以下 内容のサマリーですが

ペンタゴンチャートや一目均衡表等

私には 全く理解不可能な言葉が飛び交っていましたが

ロング ショートの簡単な話で言えば

株式相場は 日経ダウ 20900円を超えることなく 

2018年7月ころまで 下がりつづけるだろう

下手したら16000円台 最悪12000円台もありえるとのこと

為替は 同じく2018年7月までは

円高へ 向い

2020年4月あたりには 

100円を切る局面がありえるとのこと

そして 金は1200ドルから1450ドルへと上昇する

(結構 断定調でした)

そんな お話を聞いてまいりましたが

私の乱筆メモ書きゆえ 

近く こちらに詳しいお話がアップされるでしょうから

ご覧くださいませ

私も 今週から 日経225あたりで 

丁半 大小 のわかりやすいもので 

勝負しようかとおもっております

さて 懇親会も 大いにもりあがりましたね

女優 いとうまい子さん、歌手 クリスタルキングのムッシュ吉崎さん

そして お笑い界からは プリティ長島さん リトル清原さんなど

超豪華なゲスト陣に加え 

懇親会のメインイベントである 大ビンゴ大会では 

私が提供しました 馬主席ご招待(お食事付)ペアチケットが

何と女優の いとうまい子さん に当たってしまいました

会場からは 「出来レースだろ」とかなり野次がとびましたが

全く そんなことはなく

純粋にくじを引いたら その番号でした

残念ながら 東京府中競馬は 今月で終わってしまい

次回は 10月7日から11月26日まで 開催されます

その中で スケジュールを調整していただき

東京府中競馬場へ ご招待したいと思っております

新しい記事へ<<  

アークヒルズ・セミナー大盛況!!

  |  トップページに戻る  |  

アークヒルズ・セミナー大盛況!!

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ