アンティークコインに興味津々

2016年06月22日
このエントリーをはてなブックマークに追加

かしこい大家の皆さま こんにちは

鈴木正浩です

 

 

更新 遅れて 申し訳ございません

55歳 人生で最高に忙しい時を過ごしております

 

 

 

 

 

 

さて

土曜日のアークヒルズセミナー 大盛況でしたね

今回 私は 第一部から セミナーを受講し

酒匂さん 若林さんのお話に吸い込まれながら

あっという間の5時間でした

 

 

今週 金曜日のイギリスの国民投票の結果

アメリカの大統領選挙の行方

FRBの金利

そして 為替と株の予測など

本当に勉強になりました

 

 

そんな中

このセミナーの休憩中で 御紹介されていた

アンティークコインに興味を抱き

いま 必死に勉強しております

 

 

アンティークコインとは

紀元前、数百年前の発行されたコインを言います

このアンティークコインの値段は

残存数とコインの状態で決まります

詳しくは 改めて書きますが

 

 

この分野 知れば知るほど

不動産投資に近いものを感じました

 

 

早速 試しに購入して

その後 どうなっていくか 実践してみたいと思った次第です

 

 

 

 

最近の私と言えば

不動産投資 そのほとんどが 太陽光発電事業であり

しばらく アパートからは 遠ざかっていたので

これから 戻ろうと思っていた矢先

とんでもない ものに出合ってしまいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富裕層の7%がトレジャーアセットとして

総資産15%をこのアンティークコインにシフトしているそうです

 

 

 

新しい記事へ<<  

アンティークコインに興味津々

  |  トップページに戻る  |  

珍プレー続出

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ