ベルブラン 白子 完成しました

2015年08月08日
このエントリーをはてなブックマークに追加

かしこい大家の皆さま こんにちは

鈴木正浩です

何度か このブログで 取り上げました

千葉県白子町の貸家が

思いのほか 早く 完成しましたので

お知らせいたします

 

これに先駆け

先日 白子貸家のネーミングを募集しましたところ

 

多くの読者様から ご提案をいただき

いろいろ 検討しました結果

 

Facebook友達のnobaraさんの

「ベルブラン」で 決定いたしました

素敵な名前で 大変気に入っております

 

白子0.jpg

上下写真が 昨日 撮ってきた

完成したばかりの

ベルブランです

昨年秋に 公売で購入した

66万円のボロ物件が

こうして生まれ変わりました

白子1.jpg

実は この分譲地には 排水経路がありません

これが 最大の問題で 

不動産のプロでさえ

なかなか 手を出せない物件でありました

しかし 私のアドバイザリーより

素晴らしい提案があり

上記 写真手前にある

赤い蓋で囲まれたところに

排水を貯めて

自然に蒸発させる 方法を採用しました

 

蒸発させる方法は 

決して 機械などを使った

おおがかりなものではなく

自然の素材を使って 

発酵熱で 蒸発させています

 

白子.jpg

 

これに伴い

浄化槽も新たに設置

 

ここから 排水された水を

赤い蓋のマスに貯めますが

 

この水が 自然に蒸発してしまうのです

さて 中には何が入っているのでしょうね

不思議です

白子3.jpg

内装も 和室から 洋室

二部屋ぶち抜きのリフォームを実施

 

 

決して 高級仕様ではありませんが

20年間は 間違いなく 使用できるほどのリフォーム

投資をさせていただきました

白子4.jpg

今回のリフォームは

ペンキ、新たな浄化槽、排水升など

本来は やらなくてもいい 工事も加わり

普段のリフォームよりは 高額になりましたが

 

なんとか

総額 250万円で おさめていただきました

これは ものすごく 安いと思います

 

庭木とのバランスを取りながら

外壁の色も なかなか いい感じ

 

あまり 欲張らずに

5万円で 貸すことになりました

白子5.jpg

場所は 千葉県白子町牛込879-4番地

      延床49.08㎡

   

 

敷金 礼金 手数料 オールゼロ 更新料もゼロ

どうぞご検討くださいませ

 

 

実は 当初 8月末あたりに 

御披露会を兼ねた オフ会を予定しておりました。

 

しかし 私事で 申し訳ありませんが

急きょ 月末に 手術をする予定がありまして

オフ会は 

秋に 延期させていただきたいと思います

 

手術は 日帰りで 大したことではありませんが

しばらく 運動や外出などの制限があり

申し訳ございませんが 宜しくお願いいたします。

 

新しい記事へ<<  

ベルブラン 白子 完成しました

  |  トップページに戻る  |  

蓮沼ウォーターガーデン 攻略法

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ