クローヌ・ド・フルール 17日水曜日 大井

2014年09月14日
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

かしこい大家のみなさま こんにちは

鈴木正浩です


不動産投資とは関係ない

競馬のお話で 恐縮ですが


6月 新馬戦を楽勝した 

愛馬 クローヌドフルール号が 大井に帰厩しました

horsePhoto 2.jpg

 

この馬は 社台の共有馬主ですが

かなり期待できる お馬さんです

大晦日の2歳優駿牝馬に向けて始動いたします


大井競馬場へ帰厩後も順調で、

9月17日(水)大井1R(15時30分発走)します。

 

2歳特選140万円以上

距離1600m戦への出走を予定しています


蛯名調教師からは

「非常に良い状態で戻ってきていて、

体もふっくらしているため、ゴールドジュニアへの出走も考えたのですが、

暮れの2歳優駿牝馬へ向けて手堅く賞金を加算することにしました。

ここは負けられません。」と クラブから

報告がありました。


一方、スーパー未勝利にエントリーせず

障害に転向した

レイニーアプローズ号ですが

horsePhoto 3.jpg

こちらは 現在

千葉県香取市の外厩・北総ファームに在厩しています。

 

この中間より、

走路馬場に置いた障害を飛越していく走路調教を開始しました。

この走路調教を行う日はかなりの距離をキャンターで乗り込んでいます。

ここでひと通りの馴致が終了すれば、

帰厩後は障害試験を受けるまでの期間も少なくて済むと踏んでいます。

との報告がありました。


いろいろ 応援してくださる読者様 ありがとうございます。




新しい記事へ<<  

クローヌ・ド・フルール 17...

  |  トップページに戻る  |  

来週 園田デビューします!

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ