レイニーアプローズ=雨 拍手

2013年07月13日
このエントリーをはてなブックマークに追加

 かしこい大家さん こんにちは

13071301.jpg

 

無趣味が趣味な私にとって

競馬観戦は 趣味と言っていいのか

仕事を離れた以外では

まさに プライオリティナンバーワンです

 

生年月日 2011年2月23日
調教師 大江原哲 (美浦)
馬主 吉田照哉
生産者 社台ファーム
産地 千歳市
セリ取引価格  
中央獲得賞金 0.0万円
地方獲得賞金 0.0万円
通算成績 0戦0勝 [0-0-0-0]
主な勝鞍
近親馬 レインスティックアドマイヤバートン

 

長年の夢が叶い

一口馬主ではありますが、

社台の吉田オーナーと共同馬主となりました

 

10口中の3口が吉田さんなので

代表名義は吉田さんですが

私もその末席で ご一緒できて 光栄です

 

メイショウサムソンの評価は

大きく分かれるところですが

社台がセレクトした馬ですので

その強さを信じて 期待しております


愛馬

レイニーアプローズの近況報告です


読者の皆さまから

いつ デビューするのか?

お問い合わせいただいておりますが


どうやら 新潟でデビューできそうな

レポートが入ってきました。

更新日付 在厩場所 レポート
2013/7/10 美浦TC 先週、ゲート試験を合格した後はデビューに向けて調整を進めています。現状は馬っけを出すことがあり、走ることに集中できていない印象です。牝馬の匂いと周りの馬が恋しいのと両方あると考えています。きょう10日(水)は坂路コースにて、3頭併せの真ん中に入れる調教内容でした。乗り手は「いつものようにふざけてはいなかった」と話していましたが、デビューはもう少し乗り進めてからになる見通しです。また、馬房の関係でデビュー戦は函館ではなく、新潟となる可能性もあります。
2013/7/3 美浦TC ゲート練習の感触が良かったため、先週ゲート試験を受けてみましたが不合格でした。きょう3日(水)に2回目の試験を受け、合格しています。今後は函館デビューを視野に入れて調整していきます。
2013/6/26 美浦TC 先週末(土)入厩後、きょう26日(水)からゲート練習を開始しています。入り、中での駐立はパーフェクトと言えるものでした。発馬に関してはこれから行いますが、それほど時間はかからないとみています。騎乗したスタッフは「環境の変化に動じることもなく、ドッシリしていますね。牧場でよく乗り込まれているのが分かります」と話していました。
2013/6/22 美浦TC 山元TCで順調に調整されて、本日6月22日(土)美浦TC・大江原哲厩舎へ入厩しました。トレセンの環境に慣らしながら、ゲート練習も始めていきます。
2013/6/19 山元TC 山元TC移動後も変わりないことから、今週末6月22日(土)の美浦TC入厩を予定しています。検疫厩舎のキャンセルが出た場合は、1日繰り上げて21日(金)の入厩も検討しています。


それにしても 私の馬らしい

すでに 馬っけがでているようです(笑)


新しい記事へ<<  

レイニーアプローズ=雨 拍手

  |  トップページに戻る  |  

痛恨の極み

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ