クローヌドフルール号 3着!

2015年08月28日
このエントリーをはてなブックマークに追加

かしこい大家の皆さま こんにちは

鈴木正浩です

 

愛馬クローヌドルフール号が

8月28日(金)大井5R・3歳320万円以下

距離1200m戦へ54kg楢崎騎手で出走しました

 

 

 

馬体重はマイナス3kgの461kg、

前回から大幅な変わり身は感じられませんでしたが、

同じような体つきで好気配でした。単勝は13.7倍の5番人気

 

 

 

レースでは好スタートからダッシュ良く飛び出すと、

押し出されるように先頭に立ってハナを切る展開にないました

2、3番手の馬に早めにプレッシャーをかれられながら4コーナーを回ると、

直線では二の脚を使って差し返してきましたが、

最後は競り負けて1馬身差の3着に終わりました

 

 

 

 

楢崎騎手からは「休み明けを一度叩いて、

前回よりも反応が良くなっていました

 

 

 

このためハナを切る形になったのですが、

2番手の岡部騎手のマークが厳しくて競りつぶされてしまった感じです

素直な馬で、どんな競馬でもできそうなので

次は2、3番手からの競馬をしてみます。」とのこと

 

 

 

荒山調教師からは「今日は内の馬場が深く、

外枠の馬に有利な馬場でした

ハナへは行ってほしくなかったのですが、

あの展開なら仕方ないです。

体を維持できているのは大きく、

このまま続戦していけそうです。」とのコメントがありました

以上 クラブからの連絡でした

 

 

 

愛馬クローヌドフルール号 

 

個人的には かなり 良い走りだったと思います

 

443ee971.jpg

応援いただきまして ありがとうございました

これで 勝ち上がるめどがたち

次走に期待したいと思っております

新しい記事へ<<  

クローヌドフルール号 3着!

  |  トップページに戻る  |  

キーライム 小さなライム

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ