東京スカイツリー 行ってきました。

2012年04月13日

かしこい大家さん こんにちは

東京スカイツリー いってきました

どこよりも早く 生撮り写真をアップします

 

12041301.JPG

 

実は

私の周りのゴミ問題で 

その被害実態を

地検に提出するか


サイバー担当の県警からいくか(署轄では無理)

どのルートが一番 手っ取り早いか

ある国会議員先生のところに

相談に行ったところ

12041302.JPG

そんなゴミ処理だったら

証拠があれば 地検の方が 確実だなと

アドバイスをいただき 

すかさず その場で 担当に電話を入れてもらい


来週 概略を説明してから

被害届か告訴状をだすことにいたしました

すみません 物騒な話で・・

環境問題は大事ですからね


そんなことより

いまから

スカイツリーに行くけど

行くか?と聞かれ


もちろんです!!と即答

12041303.JPG

 

12041304.JPG

 

12041305.JPG

 

12041306.JPG

 

12041307.JPG

 

12041308.JPG

 

スカイツリーの高さは武蔵野(ムサシ)の国に合わせて634メートル
350メートルの高さに展望階があり
この部分は3層

写真は 一番上でしたが
下の階にはレストラン等ができるそうです
 
昇るときは、上の3層で降り
帰りは1層からエレベーターで降りるようにして
混乱を避けるそうです

350メートルよりさらに上の展望台は別料金で、まだ公開せず
施工は入札により大林組 
総工費約600億円

そして 大林はまったく 儲からない工事のようです。
ツリーのオープンと不法ゴミパクられる どっちが早いかな
 
くわばらくわばら


 

新しい記事へ<<  

東京スカイツリー 行ってきました。

  |  トップページに戻る  |  

ダウニーは凄い

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ