ダブル選挙で!!

2012年04月04日
このエントリーをはてなブックマークに追加

 野田総理大臣

 

世界広しといえど

そもそも 戦後ずっと 丸腰の日本が

67年間も平和でいられたこと自体がありえないのだ

 

しかし 私たちは 安全が 当たり前のように

のほほ~んと過ごしてきた

24時間  67年間アメリカセコムに頼みっぱなしで


ホントの セコムに聞いてみてほしい

警報が鳴る現場に本物の泥棒がいたならば 

セコムだって警察を呼ぶマニュアルだ


軍隊を持たない我が国は

主権国家とは名ばかりで


なんとか政経塾出身達による

口先だけ

玉を置きに行くだけ

保身ばかりだけ

国会で

かっこつけの馬鹿話を聞いていると

いてもたってもいられない気分だ


「ハエ」には申し訳ないが

今日も 隣国のハ●どもが尖閣をウロウロしている

12040401.jpg

 

交戦 命令をだせ!

 

 

 

武士の刀の刃を研いじゃいけない とは何事か!!

我が国自衛隊の 実力たるものを

天下に 今こそ 示すべきである


いっきに 支持率は回復することだろう

ちょっと 熱くなったが


そもそも 冷静に 考えてみると

オバマのノーベル平和はおかしいじゃないか!!

12040402.jpg


他国には、核廃絶 核拡散防止を訴えておきながら

自国は 持っているけどね などと よく言えたもんだ

 

誤解を恐れず 言うならば

世界中に核があれば いいと 思っている


インドパ・キスタンの事例をみるがいい

お互いが 核を持つ事で 抑止力につながる

 

 

こんなことは 普段から 身近な事例であるだろう

例えば

男同士で一緒に遊びに行って

女遊びをした後の 抑止力と一緒だ

12040403.jpg

お前が言ったら 俺もお前の妻に言うからな!!


 

安倍政権が本当のチャンスだった

時間をもどし

明治憲法から 改憲をやり直す時

12040404.jpg

 

私も尖閣王子に薫陶をうけ まさに上記のとおりだと思っている。

もう そろそろ 民主党も終わりの近くなってきたようだ


ちょっと 官邸の動きを聞いてみたが

ズバリ 6月あたりがやまとのこと

 

どうせ ダメで

ほとんど 注目されないので

投票日は6月6日!!


題して AKB 解散!!

12040405.jpg


不出馬の前田敦子へ 打診済みですか?

政治家も 

AKB投票やるために

全国から 足をはこぶ若者たちがいるという事実を

ヒントとして 考えるべきだろう


私だったら 便乗して

第4回選抜総選挙(6月6日、日本武道館)とのダブル選挙へ もっていく

選挙対策委員長ならば そうするぞ!!

また アクセス数がさがるな 


新しい記事へ<<  

ダブル選挙で!!...

  |  トップページに戻る  |  

縦組織と横組織をミックスさせ...

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ