千葉県成田市近郊で・・・

2011年12月29日
このエントリーをはてなブックマークに追加

 先般 旅たびマイルさんと

千●大医学部

肝臓癌をラジオ波で焼き切ってしまうドクターS先生

あと 不動産管理会社のスタッフの皆さまと

千葉県銚子市で 忘年会を開催しました

 

旅たびマイルさんは 隣町から

隣町といっても 銚子大橋を超え

茨城県波崎から

 

ドクターS先生は 

ご実家は千葉市内で大病院を経営されているようですが

地域医療の崩壊を救うために 

いま 私のアパートに単身で住んでいただいております

 

 

地方の病院は 医師不足が深刻で

大病院にもかかわらず

内科医が一人しかおらず

来年 代わりが来ないと帰れない!!

と 嘆いておりました。

 

酒がすすみ しばらくすると

 

風邪くらいで くるんじゃない!!

本当に診なければいけない人が後回しになる!!

と 怒りくるってました

 

そういえば 今みたいに薬がない大昔は

風邪は ぬるま湯を がぶ~っと飲んで

寝ていろ!!それだけで治ると 昔から言われていました

 

あと 足の裏に梅干しを包帯で巻いておけば

解熱すると

ま 効果はさておき

 

話の盛り上がりのなかで

唐突ですが

ゴルフをやろう!!

 

ということで、

2月、3月ころに ゴルフをやることになりました。

いつも 

オフ会参加の皆さまはもちろんですが

成田近郊が遠くないと感じる読者さま

是非 ゴルフ ご一緒しませんか?

 

 

旅たびマイルさん

ドクターS先生

マカオの達人K先生

と私と1組はできましたが

 

どうせなら 2,3組あるとなお楽しいかなと・・

私のゴルフは どんなコースでプレイしても

だいたい 105

ちょうど お付き合いには いい腕前です

 

新しい記事へ<<  

千葉県成田市近郊で・・・

  |  トップページに戻る  |  

伝聞ですが・・・

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ