オフ会 ありがとうございました

2011年06月15日

大変遅くなりましたが

6月11日に行われました

満タン大家さんとの合同オフ会

 

すんごく 楽しかったですね

ご参加いただきました10名の読者様

また、宴会隊長の高木さん

ありがとうございました。

 

11061501.JPG

 

とても楽しい光景の写真でもと思っておりましたが

ご参加いただきました読者様

皆さま 凄い方ばかり、お立場もありますので

一枚だけ

乾杯後の自己紹介風景をアップします

 

今回のオフ会

ボク自身がとても勉強になりました

 

知恵の集まりと申しますか

各々 FX\ ファンドと得意の分野で

ウルトラ級のネタ いっぱいでした

 

 

私も いま次回作の原稿を執筆中ですが

なかでも

この日 ご参加いただきました

名高いシンクタンク(Think tank)にいた読者さまから

 

合法的に

世界中に申告なしで 

自由にお金を持ち出せる

超ウルトラ級のネタを仕入れましたので

次回作に 書いていこうとおもいます

 

お金そのものを申告なしでは違法ですが

あるものにかえて・・・

 

 私のようなジェネラルタンクとはエライ違いです。

勉強になりました。

 

 

新しい記事へ<<  

オフ会 ありがとうございました

  |  トップページに戻る  |  

食前にガム10分

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ