梅乃家 千葉県富津市  まっくろラーメン

2011年04月08日
このエントリーをはてなブックマークに追加

かしこい大家さん こんにちは

一昨日ですが 千葉の保証協会から

私のもとに

任意売却相談がありました

 

金曜日に今日 この物件を見に行くため

千葉県富津市(ふっつし)へ

 

かねてから 口癖のように

銀行・保証協会の担当者へ

 

「とにかく 海の見える土地があったら情報頂戴ね」

と言ってあり 

その担当者から 

「最高の土地がでたよ」と連絡が・

 

今日はその物件調査です。

11040801.JPG

富津(ふっつ)といえは 竹岡ラーメン

土地の査定は あとでいいやと

ランチは 超有名な竹岡ラーメン

「梅乃家」はお邪魔しました

11040802.JPG

この場所は 超ド田舎にもかかわらず

あきらかに公務員らしい 人たちが行列でならび

私も やむなく30分まちです

11040803.JPG

お世辞にも きれいな店ではありませんが

働いている人が すべて おばちゃん(5人)

 

みんな 愛想がいいのでとても ラーメンが美味しく感じます

11040804.JPG

 

上記 写真がこの 有名なラーメン

600円

チャーシューは4枚がのっている

 

チャーシューメンにすると 8枚のせ

700円

みためよりは しょっぱくありません。

 

私は この店の 裏メニュー

「超カラで」というと

千葉醤油のタレが 倍濃くなる

ラーメンを注文

 

もちろんスープはしょっぱくて飲めませんが

これがやめられないんですよ 

おかげで ご覧のような 真っ黒ラーメン

 

これいっぱいで 寿命が1年縮まる感じです

 

あ 肝心なとちですよね

まだ 任意売却の前段階ですので

写真はNGですが

ばっちりと海が見え 最高の土地でした

早速 買付を入れます

 

やりますよ 今年は!!

海のそばで いっぱい 家を建ててやる

 

新しい記事へ<<  

梅乃家 千葉県富津市  まっ...

  |  トップページに戻る  |  

一澤帆布(いちざわはんぷ)復...

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ