いろんな思い・・3

2011年03月21日
このエントリーをはてなブックマークに追加

(すみません いろんな思い・・1、2,3の順でご覧ください)

 

セリーグ開催問題

3日遅れの 大茶番

読者さまにも そんな情報はいらん!!

と 私も怒られる始末

そう いまは 何日遅れようが そんな気分じゃない

 

でもね 震災の翌日から

サラリーマンは 出社し

東京市場は 株式売買をしてるわけで

節電といっておきながら

東京市場は許されるのか!!

なので

そう セリーグを責めるわけにはいかない

 

野球を見なければ 気にならない

なので、どうぞ おやりくださいって感じ

 

仙石は 靖国大反対 

竹島は日韓併合100年のうんちゃらなんちゃらで

日本の領土とは ハッキリいわず

おまけに 従軍慰安婦補償を 持ち出す

とんでも 極左

 

土田ピース缶事件も無罪にするし

(ある意味 凄腕弁護士)

この先 原発の補償問題を見据えての登用

是非 皆さまに知ってほしい

 

それと 官房長官談話は

ほとんど 信じない方がいい

以上

昨日からのニュースをネタ帳 メモと雑記してある内容

今日は 朝から 片付けの ボランティア活動で 体動かず

どうせ まとまらないので 並べてみました

新しい記事へ<<  

いろんな思い・・3...

  |  トップページに戻る  |  

いろんな思い・・その2

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ