死ぬまで忘れない 大家の宿命

2011年03月16日
このエントリーをはてなブックマークに追加

かしこい大家さん こんにちは

2011年1月 東京で行いました

私のセミナー「6つの大家の宿命」

いや~ぁ お話させていただきましたね。

 

見事に 的中!!

 

セミナーは6時間に及び

最後の最後に

実は 上記の6つの宿命の他に

本当はもうひとつ

逃れられない宿命があると・・

 

 

それは 「地震」です

11031602.JPG

確かに 痛い出費だが

入居者が無事でよかったと心から思う

 

11031605.JPG

 

無残な新築物件

リビングが こんな状態になるとは・・・

 

新築で クロスが新しいから

高さがよくわかりますね

外からはかると

だいたい2mくらいでしょうか

 

この宿命を乗り越えて

生きて復興してやる!!

 

そして、また戻りたいと願う

入居者を顔を浮かべながら

新たな誓いをたてる

 

大工さんや工務店さんが

「いいよ すぐに なおしてやるから!!」と

普段の付き合いは大事だと痛感

きのうから 片付けに入っている

 

いま 何曜日?

いま 何時?

まったく 時間がわからない

 

もう 21時か・・・

原発は今夜 爆発か??

 

※ 全国から多くの読者様より 激励メール頂戴しております

  本当に ありがとうございます。

  僕なんか 東北の人や地元の人から比べたら

  たいしたことでは ありませんので・・・

  生きることが大事 あとはなんとかなります。

 

  

新しい記事へ<<  

死ぬまで忘れない 大家の宿命

  |  トップページに戻る  |  

未知との遭遇

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ