香港マイタンファミリー大賞 授賞式

2011年01月25日

かしこい大家さん こんにちは

下記の写真は 22日のセミナーのです

尖閣王子、別れたはずのシャネル女史も

参加していただきました

 

tank2.jpg

 

本日も ご参加いただきました読者様より

たくさんのメールを頂戴しております

ありがとうございました

北海道から九州まで ホント 感激です

 

さて、参加者さまのみのメッセージですが

税理士さんに ご質問するときは

ちゃんと 「植栽する木」と言っていただかないと困りますよ

「枯れる木」などと間違っても言わないようにお願いします

 

私がセミナー言っていること(3本の木)は

ちょいと 冗談が過ぎますので

すべて ストレートに言われてしまうと

シャレになりませんから 

 

さて、

厳粛なセミナーの最中に

ずっぽしチケットじゃんけんポンを行い

第二回マイタンファミリー大賞 授賞式 

開催しました

 

副賞の マカオずっぽしチケットは、

いつも熱心にセミナーに参加されている

●●先生にあたり ほっと 胸をなでおろしました

先生 是非 ご活用ください

 

女性の方に当たったらどうしようと ドキドキしてましたが

こんなバカなことしているから

セミナーの品が落ちるのでしょうね 

 

今回 急きょ 香港の神様

肉と米を追加してくれたんで

助かりました 

 

tank3.jpg

最後は 恒例となりましたサイン会

 

私の拙著ですが

サインすると10円、サインなしだと50円で

せっかく ブックオフに引き取ってもらえるのに・・

 

多くの参加者さまが、本の価値を下げる(笑)行動に!!

 

これを糧に また第三部のセミナーを

ばっちりと決めたいと思います

 

次回は、抽選会はありませんので 

あしからず

 

また、くれぐれも 第一部、第二部のセミナー内容は

他言しないように お願いいたします

競争相手が増えるだけですから~ね

 

 

 

 

新しい記事へ<<  

香港マイタンファミリー大賞 授賞式

  |  トップページに戻る  |  

読者様からのお便り

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ