沖縄ミーティング 場所決定

2010年11月28日

かしこい大家さん こんにちは

私の大好きな沖縄で

マリオット外部2.JPG

 

かねてより 告知しております

沖縄ミーティングの開催場所が

決定いたしました

 

以下 沖縄セミナーの

概要説明より引用します

 

海外投資セミナーが沖縄で初開催!!


しかも、今回は東京で開催させて頂いているセミナー内容に加え、

不動産投資術の達人の鈴木正浩氏もお招きして

「海外投資+不動産投資」の2部立ての構成となっております。

 

開催日時
  • 12月08日(水) 13:00~15:30
  • 12月08日(水) 19:00~21:00
会場 那覇市IT創造館 大会議室
おもな内容 ・海外投資は今が旬!超円高で始めるメリットとは?
・海外投資をする理由 日本人がかかえる潜在リスクについて

 

・月5万円から始められる、富裕層の分散投資とは?
・海外投資は今から日本で始められる
・鈴木正浩氏によるまる秘不動産投資術

 

参加費 

無料

以上 概要説明より

 

12月の沖縄は初めてです

そうそう 私は香港の神様と一緒に

7日夜から 沖縄入りしますが

寒いのでしょうかね 

 

半そでの若者やダウン着た人が

入り混じる時期だともいわれていますが・・

 

以下 セミナー私のセミナー概要&サマリー(要約)です

どうか ご一読ください

 

私のセミナーの構成は以下のようになってます

 

第一部 不動産屋から不動産を買うな!!  究極の不動産仕入れ術 

第二部 大家の宿命  ~大家として背負う6つの宿命~逆足四の字固めで解決~

第三部 空室対策編 ~大事なことは利回りではない、空室率の維持だ~そのために秘策

第四部 1部から3部の総括 & 不動産金融工学的な角度で検証 金利対策!!

 

11月20日に開催しました 

私の不動産セミナー

「不動産屋から不動産を買うな!!」

2時間半の内容を1時間におさめて

沖縄で 行います

 

最後まで

終わるかどうか 自信は全くありません

 4部構成の第1部として 行われてます

 今回 沖縄に皆様へお送りする内容は

4部作の第1部のさらに半分です

 

題して

「不動産屋から不動産を買うな!!」

 

 

 東京では、9月からスタートして

10月、11月とすべての時間帯でで満員御礼

私が自信をもって 言い切る

 あの 究極の裏技を沖縄に方にも伝授します

 

参加条件は、

不動産屋さんは駄目です

そして、絶対に 他言しないこと

 

 沖縄に皆さんへ

不動産屋には 安くていい物件など

絶対に ありませんよ!!

 

 不動産屋にあるのは

そこそこの値段で

いい物件がいっぱいあるだけです

 

何故って?

だって 安い物件は 

その不動産会社が買ってしまいます

 

万が一、不動産屋が買わなくたって、

管理料を払っている大家さんへ

懇意にしている大家さんへ 

 

すぐに連絡して

買ってもらってます

そんな 流れができているのです

 

だから あなたのところへは

良い情報など 来るわけがないのです

 

 

万が一、情報が来たとしても

それは すでに 何人の人から

断られた物件と

思っていただいて結構です

 

初心者マークの大家さんへ注意

 あふれ返っているインターネット情報に飛びつき

15%以上 20%以上と 利回りの表示に踊らされ

 

古くて 利回りがよくて いざ 飛びつくと

金利の高い銀行のヒモをつけられ

 

やっとの思いで借入金返済が終わった~と安堵し

振り返って、十数年支払った金利の総額を計算すると

 

なんと、購入価格と同じくらいの金利を払っていた

(購入してわかる現実)

と 大笑い話

 

ルンルン気分で、購入した中古アパート

しかし、間もなくして 莫大な 修繕費がかる

こんなはずじゃ なかったと

 

冷静に

すべての金利や修繕費を経費計上したら

ネット利回りは7%しかないじゃん

 

この悲惨なお話は

つい最近おきた 出来事です

ごめんね Hさん 公開しちゃって

 

また、

日本の税制も 大家にとっては悲惨

莫大な修繕費が、ある一定の金額がかさむと

資本的支出として取り扱われ

一括経費計上できず

 

減価償却費をという 観念経費で取り扱われ

時にはキャッシュを生みだす夢の勘定科目

一方で、資本的支出をした大家さんにしたら

悪夢の勘定科目

 

 金がないのに 税金を払う

そんな 大家さんが ごまんといます

 

ホントに、利回りだけで 

投資判断してしまうかたが

多いことか!!

 

繰り返します

皆様は ただ単に

不動産を買わされているだけなんです

 

いい物件は 何もしなくても

売れることに

それに はやく 気がついてください

 

不動産屋の私がいうのもなんですが・・・

カタログ化されている

インターネットにのっている物件

 

これって 私から言わせれば

売れ残りなんです

 

だから ふにっこさんからは

「もう このセミナーを辞めてください」

 

そうしないと 将軍の命が危ない!!

と警告されました(大笑)

 

不動産屋がみんな つぶれちゃいますよ!!

 

 

私もまだまだ これから人生だと思ってます

命はだいじですから ふにっこさんの意見を受け入れて

12月をもって 第一部は最後とさせていただきます

 

 セミナーお申込み

kashikoi.ooya@gmail.com

まで どしどし お申込みください

 

12月8日 沖縄 那覇

12月16日 17日 東京・銀座

 

年内は この3回です

 

 

 


 

新しい記事へ<<  

沖縄ミーティング 場所決定

  |  トップページに戻る  |  

辞めないでね 仙石さん

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ