かしこい大家不動産セミナー満員御礼!!

2010年11月21日

かしこい大家さん

こんばんは

森 進一です

森進一.jpg

 

今日は エンジン全開の タンク満タンセミナー

1部 2部 相談会 なんとあわせて

7時間 しゃべりっぱなしでした

 

おかげで 声が 森進一になってしまい

声がでません~(泣)

 

今日21日は 読者様とのパーティー(アークヒルズ)

大丈夫かと心配になってきました

 

 

なんか 今日一日で

一か月分の会話をしたみたいで

いま 風呂あがり そんな脱力感で

いっぱいです 

 

本当に 多くの方にご参加いただきまして

ありがとうございました

 

今日のセミナーですが

あえて いつもの決め台詞

 

「皆さん 今夜もタンク満タンですか!!」

をやりませんでした。

 

何故かというと 

1部 2部も とてもすてきな女性の読者さまが

大勢 いらっしゃいまして

 

シャレでやるにも 何故か 今日ばかりは

ちょいと テレがはいってしまい

中止にしました

 

すると 驚いたことに (@_@;)

1部 2部と 女性の読者さまと

名刺交換する際

 

1部、2部と すべて 女性の方から

なんで きょうは 満タンですか!をやらないんですか?

とお叱りを頂戴しました

 

女性の方は 満タンにならないのに・・とおもいつつ

 

今日は 皆様がとても素敵な方たちばかりで 

失礼かと思い しませんでした と

つまんない いいわけをしましたら

 

「今日は セミナーじゃなく

将軍の満タンですか?を聞くために来ました」と

 

ギャフンと 思い切り オチをいわれて お帰りになられました

合掌 

 

今後は気をつけます

 

 

脈絡もなく ↓ 写真ですみません

 

今の ぼくの 心境をあらわす写真を一枚

こんな気持ちです

 

①鈴木正浩.jpg

 

PS

私のところに 深夜にもかかわらず

ご出席いただきました 読者の方より

多くのメールを頂戴しております。

返信は 明日にさせていただきます

今夜は おやすみなさい

 

今夜も タンクは 満タンです!

いつになったら 空っぽになるのでしょうか

新しい記事へ<<  

かしこい大家不動産セミナー満...

  |  トップページに戻る  |  

珍品続出!!アートオークション

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ