みんなでサインをもらいましょう!!

2010年10月28日

かしこい大家さん こんにちは

今週29日の金曜日

作家デビューする 香港の神様

 

すでに アマゾンでぞくぞくと予約が

殺到しているようだ

満タン大家さん 10冊お買い上げ

ありがとうございます

カテゴリーランキング第一位は

絶対に間違いないところだろう

 

私がデビューした時、神様は

そりゃ もう 大騒ぎ

私のことを「大作家先生」とアチコチで揶揄して

散々ひやかされたので、今度は私の順番だ!!(怒)

 

大作家先生!! 御出版おめでとう

また、読者の皆様も

是非、香港マイタン日記

お祝いの書き込みをお願いいたします。

 

しかし、私の時もそうだったが

いまの出版業界は本が売れずに

出版社はとても困っている

 

是非

香港の神様も村上春樹のような救世主になってほしいものだ

 

 

上記の2冊の本

さすがにペアで持っている人は

相当なコアな方ですね(笑)

 

ずっぽし!!

タンク満タンですか?

 

この2冊の本から 聞こえてくるフレーズです

 

 

とうとうカミングアウトしちゃったみたい

新刊の帯(おび)をみると 

FXブームを起こした奇才!!

とキャッチコピーが・・

 

なるほど なるほど 

知っている人は知っていますが

実は、本当にFXブームの仕掛け人なんですよ 神様は

 

さてさて、

大作家先生が おととい 1泊2日

弾丸ツアーで日本に来襲

 

HSBCお助けセットに

なんと私のサイン入り本

プレゼントとされてしまい

 

手首がけんしょう炎になるほど

何百冊 山積みにされた時の

仕返しには 絶好の環境だ

 

ニヤニヤ笑いながら

神様!!

「サインください」とせがむと

 

なんと (@_@;)びっくり

 

 

なんですか これは??

これじゃ 古本屋へ行けば

落書き扱いですぜ

 

よりによって せっかく買ってくれた読者に

タンク満タンですか?

は ないでしょうに(大笑)

 

ちなみに 私は

 

「恵存」・・そばに置いてください と言う意味

 

とても、きれいでしょう

 

新しい記事へ<<  

みんなでサインをもらいましょう!!

  |  トップページに戻る  |  

ウソつきは 政治家の はじまり

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ