あなたは単に不動産を買わされているだけなのです ⑤ 任意売却

2010年08月25日

かしこい大家さん こんにちは

あなたは単に不動産を買わされているだけなんです

このお題で 本日 5回目をお届けします

(というか、3日間アップするの忘れてましてごめんなさい)

 

さて、今日は いよいよキモの部分に入りますが

実際 私が9月25日にセミナーをやる部分とだいぶ

ダブッてしまいます

 

全部書くと わざわざお越しいただいた読者さまに申し訳ないので

若干 抑え気味に 書いて行こうとおもいます 

 

 

私が読者さまより よく聞かれる質問

不動産の仕入れはどこからから 行っているのでしょうか?

について

 

 まず、第一は 不動産屋さんです

と ありきたりな回答をしました

 

しかし、その不動産屋さんが

何かいい物件があったら すぐに あなたへ連絡する

「プライオリティシート」に座ることが一番大事であると書きました

 

不動産屋には安くてよい物件なんてありゃしませんが

じつは 私には安くていい物件が入手できるんです

 

 

何故そんなことができるのかは

プライオリティシート にちゃんと座っているからです

 

不動産屋へ 3%プラス6万円のバカ高い手数料を支払ってまで お願いするもの

こんなこと 言っていいのかなぁ (笑)

 

実は 私の狙いは 

任意売却物件の取得です

(任意売却 これについては 私のセミナーでご説明します)

 

この情報をいちはやくゲットすることこそが

不動産賃貸を成功させるコツなのです

 

 

任意売却物件など 素人では取得できない?とお思いですね

いやいや とんでもない 素人さんでも取得できます

じゃあ どうしたら取得できるの?

ハイ ちゃんと お答えいたしますが

9月25日までのセミナーまでは 控えますね

ごめんなさい

 

そうそう 任意売却物件は

すべての不動産屋さんが 任意売却を扱えるわけではありません

ごく限られた 債権機構や保証協会などから指定された業者が 

そのエリアごとに 割り振られているわけです

 

お~っと もうだめ 口チャック

これ以上言うと 自分の首絞めるだけだ(笑)

任意売却物件は 

不動産屋さんに手数料を支払ってもほしい物件

そして、安くていい物件が そこにちゃんと存在するのです

 

なおかつ、債務者がそのまま 引き続き 住んでもらえば 修繕費はかからない!

・・・・・・・・・ 

セミナーで公開します お楽しみに!!

 

明日につづく

新しい記事へ<<  

あなたは単に不動産を買わされ...

  |  トップページに戻る  |  

やばっ!!知らねえぞ 日本が...

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ