ついに完成!この家700万円です!!

2010年03月13日
このエントリーをはてなブックマークに追加

かしこい大家さん、こんにちは。

ついに700万円の貸家が完成しました。

 

現在、同じモデルの建物を4棟建てておりますが、いよいよ3月末までに完成です。

しかもこの貸家

なんと骨組みの段階で契約が決まったすぐれものです。

その完成内覧会を13日の午後から行います。

場所は、

千葉県匝瑳市高野

千葉県旭市中谷里

 

内覧会ご希望のかしこい大家さんは、こちらまで 

kashikoi.ooya@gmail.com

私が個人的に立ち会いましてご説明いたします。

東京駅から、車で1時間20分くらいです。

(内覧会では、他のお客様がダブる可能性がありますが、その場合にはご容赦くださいませ)

 

アパート経営をされている方には、なんでこの家が700万円で建つんだ!!

と、まずビックリするでしょう。

これから最低30年以上は、働いてもらう貸家を包み隠さず公開します。

この貸家を見たら、アパート建てるのやめようかと真剣に思うことでしょう。

どう考えたって、貸家のほうが利回りが圧倒的にいいわけですから・・。

 

 

少しだけ、詳細を

平均65,000円で賃貸できたこの貸家の仕様は、

オールペアガラスに高断熱、外壁一部タイルを使っている

もちろん、浄化槽、水道引きこみなどの給排水工事代金も含まれます。

とてもじゃありませんが、坪30万円台で建築できるものではありません。

では、どうしてこんなに安くできるのか?

当日、現地にお見えになったかたへのささやかで、とても重要なお話をいたします。

それは、当日おみえになったときのお楽しみということで・・。

 

くりかえします。

65,000円の家賃で、30年間働いてもらいます。

生涯収入はいくらいになりますかね。

投資額との差は?

30年後に65,000円で貸せないでしょう!と意見を言う方が・・

でも、一発で切り返しましょう、そんなチンケな議論も吹っ飛ぶ裏技をお教えします!!

 

新しい記事へ<<  

ついに完成!この家700万円...

  |  トップページに戻る  |  

速報!!ミッドナイトトラベル...

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ