不動産セミナー開催

2010年03月27日
このエントリーをはてなブックマークに追加

かしこい大家さん、こんにちは。

ただいま建築中の貸家ですが、

いよいよ完成間近となりました。

 

4つの貸家を同時進行で建築しておりましたが、

3月20日に2棟が完成、即引き渡しでただいま入居中。

 

残りの2棟が4日(日)に完成いたします。

そこで、現地にて内覧会を開催いたします。

同時に、私から1時間くらいのセミナーを現地にて開催したいと思います。

 

中古マンションや中古アパートを買って、修繕費がかかりすぎ、

管理費がかかりすぎで、結局の本当の利回りはどうなっているのか?

と、お悩みに大家さんは是非お越しください。

 

何故、いま貸家を建てたほうがいいのでしょうか?

本当の利回りとは何か?

生涯修繕費の計算方法

生涯収入は新築、中古とどっちがお得か等など

お教えしたいと思います。

 

以下、建築途中の貸家 

骨組みの段階で入居者決定!!

 

 

 

 

いよいよラストスパートです

 

こちらの現場で、生セミナーを開催します。

ご参加される方は、

kashikoi.ooya@gmail.com

まで、先着3組

他ではぜったいに聞けない話をさせていただきます。

 

どうせ千葉の田舎にましたら、近くに観光地がありますので、是非ご見学ください。

 

通称 飯岡灯台 刑部岬

 

 

 

  •  

海がすぐそばの貸家の住所は

千葉県旭市中谷里 です。

東京駅から車で1時間30分弱ですので、ドライブついでにいかがですか?

新しい記事へ<<  

不動産セミナー開催...

  |  トップページに戻る  |  

佐野元春 30周年アニバーサリー

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ