タンク満タンゴルフ&オフ会 ありがとうございました!

2017年04月04日
このエントリーをはてなブックマークに追加

かしこい大家の皆さま こんにちは

鈴木正浩です

ph_01.jpg

4月1日 2日 

タンク満タン ゴルフ合宿&オフ会が

千葉県成田の地で開催されました

大阪からの読者様を含む

総勢22名の皆さまにお集まりをいただきました

(ゴルフ参加者は 11名)

f90f915c.png

1日は 本番前の練習ラウンドとして

成田の森カントリークラブで行われました

この日は 季節外れのみぞれが降る とんでもない天気

キャディーもいなくて メチャクチャ寒くて 

雨は ドシャ降り 風も冷たく

ケツの穴には よくありません

ロビーでは 

「プレーをしたくない」と明らかに嫌な態度をとる人を尻目に

強引にスタートをしましたが

案の定 やらなければよかったと後悔も・・

スコアより 一秒でもあったかい場所に行きたい

そんな状況がずっと続き

昼のランチでは 速攻で熱燗2本を注文

しかしながら せっかく

あったまった身体は  再度 極寒の後半戦へ

終わってみれば 113の叩きでした

1ecfc96d (1).png

ゴルフ終了後のオフ会は

千葉県多古町にあります

丸太小屋(串焼き、串揚げ) 貸し切りの宴会

桜の花見どころではない あいにくの天気にもかかわらず

店内は大変な盛り上がりで

みな 心のタンク満タン 楽しい ひとときでした

gt_152-thumb-350xauto-5370.jpg

2次会は 僭越ながら 成田駅にあります

私のマンションで開催させていただきました

このマンションは 私のブログで再三にわたり

「買いですよ」と 訴えてきたマンションです

成田1-thumb-350xauto-5050.jpg

その後の値上がりはすさまじく

たった2年で3880万円⇒7000万円と驚異の上昇率

お越しになられました不動産投資家の方々には 

多少ではありますが

ご参考になったのではないかと思います

それにしても この日は

みなさまからの差し入れで 床、机はつまみ、酒だらけと化し

冷蔵庫もタンク満タン状態

あと3回くらい 宴会ができるほど 

酒、つまみが残ってしまいましたので

申し訳ないですが オネエちゃんを呼んで 

頂戴させていただきます

(これとは別に 痔ろうの私に ナイト用ナプキンの差し入れもありました

とても助かり ありがとうございました)

2日早朝 出発のお目当て

めざすは 卵かけご飯のとよまるさんへ

5216_large.png

開店間もない店内に総勢10名で突入

やや 愛想が悪い 店員でしたが

皆さまが 美味い 美味いと連呼して食べるので

愛想悪い店員さんも 次第に柔らかな表情に変化していき

結局 10名でどんぶり飯17杯の完食

私もめったに2杯は食べませんが

みなさんの勢いに乗って 私も完食しました

その後のゴルフは腹がテンテンとなり大変でした・・・

そして 二日目のプレーは

山田ゴルフ倶楽部へ

前日とはうってかわって快晴の

言い訳無用の条件が整いました

若干風が冷たく感じましたが

それでも 前日と比べれば 天地の差です

それでもあがってみれば

スコア104 

相変わらずのスコアにもかかわらず

この日は このスコアで準優勝の栄誉をいただきました

どんだけ 他の人が悪いんだ!!とおもいたくもなりますが

このコンペは初心者の方たちに教えながら プレーをすることを目的としてます

どうぞ

これから 参加検討している方も

全く心配する必要はございません

次回は10月、11月ころの予定しております!

新しい記事へ<<  

タンク満タンゴルフ&オフ会 ...

  |  トップページに戻る  |  

獨協大学の講師として

  >>過去の記事へ
ブログランキングに登録しています。もしよかったら、ワンクリックお願いします。!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ  


鈴木正浩
すずきまさひろ

1961年5月5日生まれ

早稲田大学大学院アジア太平洋研究科国際経営学(MBA)修了。千葉県匝瑳(そうさ)市出身。
29歳で地元千葉において、不動産仲介会社を創業。現在は、アパート管理件数はダントツの2000戸を数える。
2009年12月、独自のノウハウを詰め込まれた著書、「25年間アパートの利回りが下がらない<<超裏技>>不動産投資術」を出版

facebook_icon twitter_icon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
8/17(水)20時開催!
オススメブログ
香港マイタン日記 HSBCお助け支店 海外FXお役立ちガイド
過去記事アーカイブ